スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モモ・・・以外に社交的??
昨日、ネット注文していたモモくんのお洋服が届きましたハート去年の夏服はもう小さくてピチピチなんです泣こんなに大きくなるとは思っていなかったです。成長しすぎでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)ピコちゃんにはおもちゃを買ってあげましたよ。すごく気に入って遊んでいましたがモモくんに奪われてしまいました・・。でも、モモくんは飽き性なので すぐにピコちゃんのもとに戻ってくるでしょう♪
新しいお洋服

モモくん、このおもちゃをブンブン・・・振り回して遊んでいましたが、顔にバシバシあたっていました。痛いおもいをしてまで振り回すかなぁ??動画でお楽しみください猫足

昨日の夜のことですが・・・ピコちゃんが急に今までに聞いたことがないような悲鳴にちかい声でなきはじめました。ビックリして脚がガクガク・・・絵文字名を入力してください頭の中が真っ白になりました~。「どうしようどうしよう・・」ってウロウロ・・・。それまでガムを噛んでいたので詰まってしまったのかと思い 以前調べておいた対処法を!尻尾を持ち上げて背中をポンポンと叩きました。ピコちゃんには可愛そうですが 何もしないよりはマシかと・・。2、3回繰り返したら ピコちゃんも落ち着きました。でも冷静になってから考えると・・・喉に詰まったら声なんてでないのでは??それに 詰まったであろうガムは床にありました。それか 噛みちぎれたかけらが喉に刺さったのかも??いろいろ考えましたがさっぱりわかりません。でも その後は普通に遊んでいたので もう心配はないと思いますが・・・。もし、私がいなかったら、、、と思うとぞっとしました。ピコちゃん、叩いてごめんね!!!

まだ続くよ


午後から モモくんを連れて懲りずにまた牧場へ行ってきましたよ。少しでも人ごみや動物たちに慣れさせようと思ってハリキッテ行きました。ピコちゃんは午後はお昼ねタイムなのでお留守番です。ポカポカ陽気の日曜日・・・。家族連れやカップルで賑わっていました。もちろんワンちゃんもいっぱいいましたよ。モモくん・・・今日は不思議なことに全く吠えません。しかも 自分からワンちゃんに近寄って行きアピールしまくっていましたハートそれも 女の子ばかりに・・。以外に積極的だったのでびっくりしました。

牧場メインの動物、牛さんとご対面しましたよ~snバッチリ目があっています。ちょっとビビリ気味のモモくん・・。がんばれ!!
モモくん、ジタバタ・・ジタバタ・・・絵文字名を入力してくださいモモくんの何倍もある牛さん・・・やっぱりコワイかな??
絶対に牛さんの方は見ません。目を合わせようとしませんびっくり
ビビリ~

牛さんの方から接近してきました。大きい舌をベロリ~ン♪可愛いですね。モモくんも慣れてきたようでクンクンにおいを嗅いでいました。ちょっぴり・・臭かったかな?
そんなこんなで1日が終わりました。帰りの車の中では爆睡していました。車の揺れが心地よかったのでしょうね。なんとも可愛い寝顔(←親バカふるーつ☆Cultivation・笑(小))この寝顔だけでビール3杯イケマスねLOVE
ニコニコ

モモくん、楽しかったね。この満面の笑みハート今度はピコちゃんも連れて朝からお出かけしようね!!!


ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


ドットわん
スポンサーサイト
【2008/03/16 23:31】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<うんP プラプラ・・・ | ホーム | ちょっとおでかけ♪>>
comments
----
動画のモモ君の首ふり動作の
早いこと おばちゃん目がまわったよ
~(@_@。

ピコちゃん何があったのかな?
心配したでしょう~minちゃん
もう~こんな びっくりする事がないといいね・・

牧場行って今度はモモ君 吠えること
なく社交的だったんですね・・
おりこうになってるじゃん・・
いい子だねモモ君(*^^)v
【2008/03/17 03:54】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、心配でしたね~。
でもとりあえず大丈夫だったのよね?
良かった良かった。
最後のモモ君のスマイル~可愛い♪
牛くんのにおい嗅げた?
牛くん達にも物怖じしないモモ君
大物だわ~!
【2008/03/17 17:16】 URL | fu-chi #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、何事もなくて良かったですね^^
モモくんのオモチャの遊び方は
yamatoと同じ(*≧m≦*)
うちもほんとオモチャくわえて、
頭振りまくって・・よく倒れないなぁ。。と(笑)

モモくんの笑顔可愛すぎ~e-266
女のコと仲良しできたし、
牛さんとも仲良くできたし、
偉いなぁ~(〃∇〃)
うちのコたちにも見習ってほしいわぁ~
今度はピコちゃんと一緒に
楽しんでね(*^-゜)b
【2008/03/17 20:21】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ブンブン・・・・ホントに目がまわり
ますよね。ちょうだい!というだけで
ウゥ~・・と唸られました・・。
でも 少々、飽きてきた様子です(笑)そろそろピコちゃんのもとに
戻ると思います。
もう、ピコちゃんの悲鳴にはびっくりしました、、。二度とこんなおもいはしたくないです。なんともなくてホットしています。
どうも、モモ君はピコちゃんが一緒だと気が強くなって吠えるようです。
【2008/03/17 20:57】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
fu-chiさんへ

はい・・・あれ以降なんともないので
ホッとしています。
モモ君のスマイル写真見て一人で
ニヤニヤしていました(笑)

牛君のにおい嗅いでいましたよ。
モモ君、大物ですか・・(笑)
へにゃちょこモモですよ~。。
【2008/03/17 21:05】 URL | min→fu-chiさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ホントになんともなくてホッとしています。
やまとくんもおもちゃを振り回して
遊ぶんですね。一緒ですね♪
目がまわりそうですよね。

モモくんが以外に女好きだったので
びっくりしました。ちょっぴりショックでした(親バカです・・)
そうですね、今度はピコちゃん連れて
行きます♪
【2008/03/17 21:14】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん取り合えず何ともなくて良かったですね。
こう言う時に思うのはワンちゃんとお話できたら良いのになぁ~と思います。

モモ君今回の牧場のお出かけ絶好調!!
おりこうさんで居ましたね♪ 
たくさんのワンちゃんと牛さんと触れ合う事が出来て良かったね(^^)

モモ君のBigSmileがたまりません♪ 
ニカァ~と笑っています! 超可愛いぃ~☆
【2008/03/17 22:52】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃんどうしちゃったのでしょうねっ!?
急に悲鳴など上げられると・・・こっちもビックリです(/_;)
なんともなくてよかった!!

モモくんの急速ブルブル(笑
うちのつばさもたまにするんですよっ!
もぉ~その時は可笑しくっていつもツボにハマってます"^_^"
【2008/03/17 23:56】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ホントに・・・いつも思います。
お話ができたらって・・。いくらワンちゃんと意思疎通ができていても今回のようなときまで なにが原因かなんてわからないですからね。
なんともなくてよかったです。

やっぱり 外に連れ出した方が人や他のわんちゃんにも慣れるものなんですね。ピコちゃんも連れ出さなくては・・。
ワンちゃんの笑顔はなんだか 自分まで笑顔になりますね。

【2008/03/18 00:11】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

なんともなくてホッとしています。
でもいまだに原因がわかりません。

つばさくんもですか!想像しちゃいましたよ。ホントにおかしくて・・・
笑っちゃいますよね。目がまわらないのか!って思います。
顔にあたる音がすごいですし(笑)
つばさくんの急速ブルブルもみてみたいです!
【2008/03/18 00:16】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/7-f8316af5
| ホーム |
