スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怪談話は苦手
今朝、ピコちゃんがゲ~ゲ~吐いてしまいました。何でだろう??と思って
いたら どうやら母が私のいないところで梨をたくさん食べさせていたようで・・
梨って 消化が悪いんですよね。
そんなピコちゃんですが・・・夜中 私がトイレに行くたびに連れ出されるはめに。。
何故かって??この時期は怪談話をよく耳にします。TVなどでも・・・
昨日もTVで見ないようにはしていたのですが・・つい・・・。すると その晩は
怖くてなかなか寝付けないんですよね。しかも トイレに行けない(泣)
だから・・・ピコちゃんをつれてトイレへ(笑)ごめんね、ピコちゃん!!!!!
暑いね

モモくんですが・・・すっかり痒みが治まったようで カミカミもしなくなくなりました。
今日からお散歩復活しました。
先日の病院で体重を量ったら また増えてました。。これはヤバイと思いおやつも
カロリーの高い肉巻きガムはしばらくおあずけ。野菜と煮干で我慢してもらいます。
お散歩も少しの間 休んでいて動かなかったせいもあるかもしれませんね。
コメダ

久々にコメダでモーニング。時々 このシロノワールが食べたくなっちゃうんですよね。
でも・・・知っている方も多いかと思いますが・・ここの食べ物&飲み物・・・ほとんどが
大盛りなんですよね。サラダをたのめば 大皿に大盛り。カキ氷をたのめば 3~4人
前。。アイスココアをたのめば なみなみのココアにデデ~ンと生クリームが・・・・・・
スプーンやストローをさした瞬間 ココアがあふれ出る。。。どうやって飲む??多い
のはうれしいのですが・・・もう少し考えた方が。。。
かわい

時間があったので ペットショップへ。ここの看板羊ちゃん。名前は忘れましたが・・。
時々 散歩しているらしいですよ。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥



スポンサーサイト
【2008/08/15 23:06】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<宝物 | ホーム | 痒くて痒くて気が狂ったモモくん。>>
comments
----
おはようございます~
モモ君カユカユが治ってよかったですね。
一安心(^v^)

こわ~い話、私は大きくなってから平気になりました。
信じていないんですね~
だからminさん、かわいい~~♪
ピコちゃん、御苦労さま!

モモ君、何キロになったのですか?
【2008/08/16 09:08】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
モモくんのカイカイが治ってよかったですぅ~~!
うちもレオとつばさを同じくらいにキュウリを与えていたら・・・
朝方につばさが吐いてしまって^_^;
それ以来つばさには適量を与えるようになりました。。。

それにしてもいいお店ですねぇ~~(@_@;)
クリームがテンコ盛り??
嬉しいような・・・なんとも言えない気持ち分かります(笑
それだけで飽きちゃうのですよねっ(^^ゞ
怖い話最近聞いてないなぁ~~
【2008/08/16 10:28】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
モモ君 カイカイ治まってよかったね
(^^)
minちゃんは ホラー系苦手なのね
私 大好きなんですよ・家の中にたった
1人で こういう怖いの見るのは苦手
ですが 誰か家の中にいると思ったら
平気なのですよ(^_-)-☆

ピコちゃんのおかげて minちゃん
トイレにいけて 良かったねぇ~

大盛りのお店ですか・・minちゃんが
多すぎだよ~とおもうぐらいですから
すごい量なんだね・・
一度 行ってみたいな(^^)
【2008/08/16 21:32】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ホントに治って良かったです。
思った以上に早く治ったので
一安心です。でも・・薬がなくなったらまた痒くならないか不安です。
コワイ話 平気なんですか(@_@)
私は・・肝心なところは目をつぶって
耳をふさいじゃいます。。。
モモくんですが・・・あとちょっとで
3キロ超えです(泣)
【2008/08/16 23:43】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

モモくん、以外に早く治って
一安心です。
キュウリ・・・好きでしたね。
レオ君とつばさくんでは与える量が
違うんですね。

クリームてんこ盛り!最高です。
カキ氷はさすがに・・うんざりでした。頭はキ~ンとするし寒くなるし・・・。
【2008/08/16 23:46】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そよかぜさん、ホラー系が大好き
なんですか(@_@)汗。。。
鳥肌立ちまくりですよ。もう目を
開けてられません。ギャーギャー
騒ぎまくりですよ。。
その日はいつも以上にトイレが
近くて・・・夜中に5回くらい
行きました。ピコちゃん、ありがとう!です。。
すごい大盛りですよ。知らずに注文
している人を見たら ウシシ(笑)と
思います。
【2008/08/16 23:52】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
コメダ~~!!!(笑)
かいままも ここのクリームソーダを
頼んで 出てくるときには凍えそうに
なってたことありますよ(爆)

シロノワール・・未経験ですがまた
何かの機会に食べてみますね~。

怪談話・・・私も大の苦手・・。
絶対に見ないことにしてます。
だって・・トイレに行けなくなるんだもの(爆)
【2008/08/18 18:11】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
minさん!!プレゼントありがとうございました!!
早く御礼&ブログにアップしたかったのですが
ただいま妊婦湿疹にかかってしまい
毎日ものすごいかゆみと戦っています…
その為に集中してPCにむかえないんですよ(涙)
落ち着いたらブログにアップするので
申し訳ないですが気長に待っていただけると
とっても嬉しいです(^^;
モモくんは痒みが治まったようでよかったですね。
私もモモくんにあやかって早く治りたいです…
それにしても美味しそうなお店ですね!!
量は考え物そうですが、このたっぷりな生クリームに
生唾ごっくんです。
我が家の近くにもあったら嬉しいのに。。。
【2008/08/18 19:52】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
かいままさんへ

プププ・・・・(爆)
かいままさんも経験ありですか(@_@)
そうそう!出てきたときはビックリ
ですよね。それに他の人の視線が
すごい~~~(泣)
シロノワールは美味しいのでオススメ
ですよ!ただし・・・ミニサイズを
たのんでくださいね。間違っても普通のサイズをたのまないように(笑)
アハハ・・・(2度目の爆笑)
かいままさんもトイレに行けなく
なりますか~かわいい♪
【2008/08/18 23:57】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
さおりんさんへ

プレゼント、無事に届きましたか~
良かった。
妊娠湿疹ですか~(@_@)初めて聞きました。わぁ・・大変ですね。夏場の
カイカイはキツイですよね。
早く治ると良いですね。そういえば・・・赤ちゃんの性別が気になります。
生クリームたっぷりは最高ですよね。
このお店、関東の方にも進出している
そうですよ~。
【2008/08/19 00:01】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
----
生クリーム命(・ω・)ゞなLOVINです。
アイスココアに…。
ででーんと生クリーム…。
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
スプーン&ストローなしで
ソフトクリームをいただくように
生クリームを食べてしまう方法は?
どうでしょうか!!
あぁ。
考えただけで幸せ☆

ほらね。
生クリームのことを考えてれば
怪談話なんて忘れてしまいますよー!
大丈夫。大丈夫。
【2008/08/19 00:03】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
LOVINさんへ

LOVINさんも生クリーム命なん
ですね。ムフフ・・・
じゃあ・・ここのデザート系は
オススメです!!!
あ!!!その方法がありましたね。
豪快にかぶりついたら美味しい
でしょうね~。。
ホント、ホント。。。
怖い話忘れてました~。(爆)
LOVINさん、最高~v-218
【2008/08/19 00:50】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/70-b2c26108
| ホーム |
