スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宝物
昨日は涼しくて過ごしやすかったのですが・・・今日は夏日にもどって
しまいました。暑かったぁぁぁ。。。
先日、近所で花火祭りがありました。ピコちゃんは花火は平気です。モモくんは
今回で2度目。去年はそれほど怖がらなかったのですが、今年はひどかったです。
ワンワン・・・吠えまくりで ウロウロ・・・。おまけにあちこちにチッコしまくりです。
ベットの上にあがり 布団にチッコをかけてしまいました。あぁぁぁぁ・・・!!!!
私の雷が落ち、しょんぼりしてしまいました。
しょんぼり

その後、モモくんを抱っこして近くまで見に行きました。ブルブル・・・ふるえまくりです。
花火

近所からも花火が始まった瞬間、ワンちゃんのワンワン吠える声や遠吠えがきこえて
きました。花火が終わると 吠え疲れたのかモモくん、爆睡してしまいました。
宝物

ピコちゃんは・・・新しく与えたおもちゃを気に入ってしまいはなしません。
3日間、肌身離さず。お庭にチッコに行くのも銜えたまま行きます。
ごはんの時は 自分のすぐ横に置いて 監視しながら食べてます。寝るときは
腕の中・・・(笑)とりあげたらキチガイになります。。。
star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥



スポンサーサイト
【2008/08/19 19:41】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<疲れ果てたね | ホーム | 怪談話は苦手>>
comments
----
モモ君花火苦手なのね。
いや~他人事ってやっぱ可愛いです(笑)
大五郎がやったら、もちろんでっかい雷よ(≧∇≦)ノ♪
ピコちゃんよっぽどお気に入りになったのね。
幸せそう♪

花火、本物ですよね。
凄く素敵ですね。
【2008/08/19 19:58】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
モモくん、花火の音にびっくりしちゃったんだね~(*≧m≦*)
ママの雷も怖かったみたいね(*^-゜)b
花火キレイですね~
今年は一度も見に行けなくて。。
こうやって見てると、
やっぱり何処か一カ所くらいは
見に行けば良かったかなぁ~って
ちょっと後悔です(^-^;A

ピコちゃん、すっごく気に入ったんだ~
そんなに気に入って貰えると
嬉しい゜+.゜(^^人)゜+.゜ですよね♪
ピコちゃん、良かったね~
お気に入りのオモチャがまた一つ増えて♪
【2008/08/19 20:26】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
うふふっ^_^; 花火は上がっても・・・雷は落ちるのねぇ~~(笑
モモくんにとって花火よりか雷が余程怖かったようで(>_<)
大人しくなっちゃた。。。

ちょっと!ちょっとちょっと!!!
ピコちゃんホントに好きなおもちゃではそこまで
肌身離さずいるのですねぇ~~(@_@;)
3日間もなんてスゴイ愛情です!
【2008/08/19 21:11】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
モモ君 花火苦手になってしまったんだぁ・・
うちも 気をつけないといけませんね
レンより 太郎の方が 先にビビリマンになるかな?

ピコちゃんは すごい情熱的な子ですね・・                                     くいついたら放さない(笑)

こんなに 愛されて 新しいおもちゃも 本望でしょう~


【2008/08/19 22:40】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
はじめまして。わんちゃんがとっても可愛かったのでコメントさせて頂きました。
おもちゃを加えたピコちゃん、可愛いです!
そしてモモちゃんの頭、とても素敵です。。。。
【2008/08/19 22:43】 URL | ばらり #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

モモ君は大きな音が苦手です。
逆にピコちゃんは小さな物音が苦手で
す。
そうそう!他人事って可愛いですよね。でも実際 我がペットが同じ
ことをしたら雷ですもんね~、、。
花火本物ですよ。花火をみると毎年
あぁ・・夏も終わりか~って実感します。
【2008/08/20 20:49】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

花火と私の雷・・・実際、どっちが
怖かったのでしょうね。。。
普段、あまり怒らないけれど怒った
時はハンパないので怖いのかもしれ
ません。
花火は毎年近所で上がるので家からでも見れます!ラッキーです♪
ピコちゃんは本当におもちゃを大事に
使ってくれるのでうれしいです。
モモくんは飽き性ですが・・・。
【2008/08/20 20:52】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

おぉ~!レオママさん、上手いこと言いますね。その通り!
はい。。雷こわかったようです(笑)
怖いおもいばかりさせてしまって
なんだか可愛そうだったかも・・・。
ピコちゃん、4日目突入ですよ~。
ベタベタで汚くなったので洗ってあげたのですが 洗っている間中 じっと待っていました。
【2008/08/20 20:57】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい。去年は大丈夫だったのですが・・・どうしてなのか不思議です。
アハハ・・レン君、雷がなっていても
腹テンで寝てましたもんね~(笑)
太郎くんのほうが敏感みたいですね。

そうなんですよ。気に入ったらはなさないですよ~。おもちゃも人間にも!!ストーカータイプです。。
【2008/08/20 21:04】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ぱらりさんへ

訪問&コメ ありがとうございます。
ピコちゃん、こうして いつもおもちゃやボールを銜えてはなしません。
モモくん、カブリモノはとっても似合うんです。でもカブリモノとったら
天ぱ~ですごいです(泣)
【2008/08/20 21:06】 URL | min→ぱらりさん #-[ 編集] |
----
取り上げたら キチガイになりますって~!!(爆)
世界のなべあつみたい~~(笑)
カイ助も同じもののピンクが大好きです!
でも寝るときや 食べる時は知らん顔ですから~。
ピコたん ご執心ですね~!(笑)

花火って本当に怖がりますよね。
近くまで行けただけでも ◎ですよ!!
かいままは今年1度も花火を見れませんでしたよ。
綺麗だったでしょうね~☆ド~ン!!
【2008/08/21 19:45】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

プププ・・・( *´艸`)キチガイに
なりますよ~♪
カイくんも同じものもってますか~。
卵型のおもちゃはワンちゃんには
人気ですね。カイくんはごはん時には
知らん顔ですか!そりゃ、おもちゃよりごはんのほうが大事ですよね~。

花火きれいでしたよ!!!
モモくん、いつもなら人ごみに行けば
吠えるのに・・・花火にビビリまくって人には吠えませんでした。
でもお家ではワンワン・・・
花火をみると夏が終わるな~って
実感しますよね。今日は名古屋も涼しくて過ごしやすかったですね!
【2008/08/21 23:17】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/71-bc7d7844
| ホーム |
