スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れ果てたね
昨日はとっても涼しく過ごしやすかったですね。朝の5時に起きましたが・・・
新聞を取りに外へ出たら 肌寒いくらいでした。秋だなぁ~・・・と実感しました。
天気もよく涼しかったのでモモくんとこうくんをつれてモリコロパークにお散歩し
に行きました。以前、こうくんと「涼しくなったら公園に連れて行くね」と交わした
約束!子供って小さな約束もしっかり覚えているんですね。「公園つれてってね」
と何度も言われ・・・モモくんの足も治ったことだし、、涼しいし・・・ということでGO!
休憩

夏休みということで 家族連れで賑わっていました。子供たちがキャーキャー騒いで
いるので それにつられこうくんもはしゃぎまくり。モモくんもワンワン♪
1時間半くらい歩いたのに 汗はかきませんでした。これからは散歩しやすくなりますね。
シャンプーしたよ

その前の日にモモくんを洗いました。本当におりこうさんで じっとしていてくれます。
誰かさん(Pさん)と違い シャンプーしやすいので あっという間に終わります。
シャンプー後はしっかりドライヤーをかけます。そのままや半乾きは皮膚にあまりよく
ないそうです。シャンプーに長時間の散歩に・・疲れ果てたモモくんは爆睡中です。
大好きなお茶碗に顔を突っ込んでの睡眠。おぃおぃ・・・・・
。。。。。

ピコちゃんも爆睡中。カメラのシャッター音で目を覚ましましたが・・・このお顔。
ヤバイです。。良い夢みていたかもしれないのに起こしてごめんね。こうくんに
追いかけまわされ こちらも疲れ果てた様子。
star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥


スポンサーサイト
【2008/08/22 00:08】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<若葉マーク? | ホーム | 宝物>>
comments
----
本当に涼しくって、れしいい~
このままって訳ないですよね。
ピコちゃんは一緒にお散歩に行かなかったのですか?
モモ君はシャンプー時、大人しくって羨ましい。
大五郎はピコちゃんと一緒。
大変だ~!
【2008/08/22 07:19】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
福岡も今日は くたばる程暑くなかったですよ・・
でもね 天気が悪くって・・
夕方の散歩は 雨がひどくなって
散歩早めに切り上げて帰ってきました

テンションの低い 太郎でした(^^)

コウ君には おばちゃんやお婆ちゃんがいて すご~くいい思いしてますね

こうやって いろんな所に連れて
遊びに行ってたんだよって事 いっぱい写真に撮らないとね・・

コウ君が大きくなったら きっと
おばちゃんに 感謝しますよ・

上のコウ君の写真見たら 見違えるみたいに                                   お兄ちゃんの姿になってたのには 驚きです(^^)
【2008/08/22 20:02】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

週明けはまた夏日にもどるそうです。
少しずつ過ごしやすくなっていく
んでしょうね。もう暑いのはいやですね。
ピコちゃんは お留守番です。
つれていこうと思いましたが嫌がった
ので・・・。
大ちゃん、お風呂大変ですか(笑)
ガウガウします??うちのピコちゃんは本気で歯をたてます。。
【2008/08/22 23:46】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

天気予報で九州のほうは天気が悪いって言ってました。
雨だと散歩が大変ですね。明日、名古屋も雨だそうです。また涼しくなりそうです。
こうくんの写真をいっぱい撮ってアルバムを作ってあげようと思っています。
子供の成長って早いですね。
もう普通に会話できますし・・・
もうすぐお兄ちゃんになりますしね。
【2008/08/22 23:51】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
その後コウくんのピコちゃんへのイジメもなくなりましたかっ!?
追い掛け回されたようで・・・
寝顔を撮りたいのにちょっとした音でも目を覚ますのですよねっ^_^;

子供って記憶力いいですよねっ!
こっちが忘れてしまっても(苦笑
都合のいい事しか覚えていないレオママです(^^ゞ
【2008/08/23 06:54】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

いじめはなくなりましたよ。
追い掛け回す程度ならあります。
そうです、そうです!
寝顔が撮りたいのになかなか
撮れないんですよね(泣)
物音に敏感ですからね~。

あはは・・・
私もそうですよ。都合の悪いことから
忘れていきます(笑)
【2008/08/23 23:29】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。
いつの間にか涼しい日々となりましたね♪ 
こちらは今日雨で肌寒いですよ。

モモ君、こう君と公園行ってきたのですね。
あらら、ピコちゃんはお留守番だったのね。
ざんねーん(^-^;)
2匹プラスこう君ではminさん大変すぎるかなぁ~

【2008/08/24 22:00】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

お久しぶりですね~♪
本当に・・・過ごしやすくなりました
ね。名古屋は朝方雨でしたが昼からは
晴天でしたよ!

2ワン+こうくん・・・
想像しただけでも恐ろしい・・・です。ピコちゃんもお留守番の方が
良かったみたいですよ~。
【2008/08/24 23:57】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
1時間半もお散歩したなんて すごい
ですね~!!
こう君もエライですね~。

それにしたっていきなりの涼しいこの温度差はなんでしょ~~!
かいまま 体がついていきませんよ。
それでも お散歩は本当に楽ですよね。
皆さんの挨拶が「暑いね~!」から
「涼しくなったね~!」に変わりましたよ!(笑)
【2008/08/25 17:49】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

涼しかったので気持ちが良かったです。
こうくんもアイスクリームを食べれたので最高だったとおもいます(笑)
本当に!いきなりですよね。過ごしやすくていいですよね。でも温度差で
体調崩さないように気をつけましょうね。
本当に!この間まではみなさん暑いね!と口々に言っていましたが今は
涼しいね~ですもんね。
【2008/08/26 00:01】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/72-440df688
| ホーム |
