スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若葉マーク?
こんばんは~。涼しい日が続いてますね~。お散歩にはもってこいです!
今朝はピコちゃんに起こされました('~`;)昨晩、なかなか寝つけれずに朝方まで
起きていたので・・・朝寝坊です。。。トイレに行きたかったようでキューンキューン
と可愛い声でないていました。
おはよう

朝からお気に入りのおもちゃをはなしません(笑)
若葉マーク

ピコちゃんの頭の模様がちょぴり若葉マークに見えます。(白い部分)
今日はピコちゃんのシャンプーをしようかと思いましたがなんだか気がのらずやめました。
爪切りもしないといけないのに・・・
・・・・・。

モモくんは ゴロゴロ・・・
最近は仰向けで寝ることが多いです。寝顔は噛み付きたくなるくらい可愛くって
見入ってしまいます。ピコちゃんは仰向けで寝ているところは見たことがありません。
女の子と男の子の違いでしょうか・・。

涼しい日も続かないそうですね。週明けにはまた暑くなるそうです。。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥


スポンサーサイト
【2008/08/26 19:50】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<牧場へ | ホーム | 疲れ果てたね>>
comments
----
うちのあたりは最高気温が22度以下が続いています。
寒い・・・・
しかも雨でお散歩日和とはいきません(T∇T)

本当に若葉マークみたい。
大五郎は白が多いからな~

それにしても寝やすくって、起きるのがつらい・・・
【2008/08/26 19:57】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
おっ!!
ウチの子も若葉マークですよ!!
同じ!!
私は若葉マークと言わずハートマークとしてます。
(ちょっぴりハートの方が可愛くないですか?(笑)
あと、ウチの子もあまり仰向けで寝ませんね~ 
結構minさん家のピコちゃんに似てる部分多いかも~(^0^)
【2008/08/26 23:52】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
涼しくなってきましたね・・
夜中にはクーラーなしで 眠れるようになって 気のせいか体の だるさも
なくなったような感じです・・
今朝も涼しいけれど 天気予報は雨です・・これは 洗濯物も散歩も困るな

ピコちゃんは お行儀よく寝るんですね・・
うちの太郎もいつも スマートに寝てくれますよ・

その分レンが おもしろおかしく
寝てくれます・・人間の真似して
腹テンで寝るのが あたり前と思ってるのかな(^u^)
モモ君とレンは 似たもの同士ですね
そして 太郎とピコちゃんも似たもの
同士です(^_-)-☆
【2008/08/27 07:47】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコたんも 天星があるんですね~!!
カイ助もありますよ★
だから若葉マークみたいになりますよねっ!
モモちゃんが腹テンでネンネしてたら
襲いたくなっちゃいますね~!
我が家は ハナ坊が腹テン組です(笑)
【2008/08/27 17:27】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
最近はめっきり涼しくなりましたねぇ~~
それでも息子たちはお散歩から帰ってくるとゼェゼェ言ってます^_^;
私も背中に汗かいて。。。

ウフフッ"^_^" ピコちゃんとつばさが同じでしたよねぇ~~
って事はつばさも若葉マーク!?
まぁ~~いつまでも初心者みたいにビビッてますがぁ~(^^ゞ
【2008/08/27 20:33】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

22度以下・・・
なんと、羨ましい!でも急激な
温度差で体調崩さないように気を
つけましょうね。ここ数日は不安定な
天気が続いていましたね、、。
大ちゃん、お散歩大好きなのでお休み
するわけにはいかないですしね。
大ちゃん、白が多いですよね。
そこが また可愛いんですよね~。

【2008/08/27 21:26】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ピコちゃんもですか!!おぉ!
後から見に行きます~♪
確かに!ハートマークの方が
はるかに可愛いですね。
私もピコちゃんの若葉マーク、無理矢理ハートにしてみました(笑)
ピコちゃん、仰向けで寝ないんですね。チワワちゃんは仰向けが多い
のでしょうか。以前飼っていたチワワ
ちゃんも仰向けで寝ていましたよ。
【2008/08/27 21:33】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

本当に!クーラーなしで寝れますよね。からだのダルさもなくなりましたね。ずいぶん、過ごしやすくなりましたね。
名古屋も不安定な天気が続いています。お散歩困りますね~。
やっぱり・・・
チワワちゃんは腹テンで寝るのが
多いみたいですね。
本当におかしいですよね。腹テン&
白目ですからね(爆)
【2008/08/27 21:41】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

かいくんも天星があるんですね~。
天星があると可愛いですよね。
カイくんも若葉マークに見えるん
ですね~♪
あはは・・・
襲っちゃってください(笑)
ハナちゃんも腹テン派ですか!
可愛いでしょうね~!!!
【2008/08/27 21:46】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

涼しくなりましたが・・・
散歩すると汗をかきますね。ワン
ちゃんにはまだまだ暑いようですね。
つばさくんもそうでしたね。
天星がありましたね。
そんな~そんな~!だったらピコちゃんは超初心者ですよ!!

【2008/08/27 21:54】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
かなりお久しぶりです(汗)。
ピコちゃん、頭に若葉マークがあるんですね~。
ちょうど綺麗な形しててかわいい♪
ウチもミルクとメイプルに柄がありますが、、、
ミルクはもっと白が大きくて、メイプルは小さすぎます。
最近は涼しい日が多くて嬉しいけど、
洗濯が乾かない、、、
複雑な気持ちです。
でもやっぱり暑いのは嫌ですね~(>_<)。
【2008/08/28 01:45】 URL | キョロ #-[ 編集] |
----
キョロさんへ

お久しぶりですね~♪
そうなんですよ!若葉マークあります。ミルクちゃんとメイプルちゃんにも柄がありますか!
バニラちゃんにはないんですね。
昨日ブログにお邪魔しましたが相変わらず3チーとも可愛すぎです。
雨・・・そうですね。洗濯は乾かない
ですし・・お散歩も困りますよね。
涼しいのはうれしいのですが・・・
いいことばかりではないですね。
【2008/08/29 07:44】 URL | min→キョロさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/73-9290b0cd
| ホーム |
