スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牧場へ
昨日から東海地方は豪雨で雷がすごく明け方までゴロゴロ・・鳴っていました。。
モモくんは相変わらずワンワン吠えまくりでしたが、数時間経つと慣れてきたよう
でウトウト・・・。しかし・・・今回はピコちゃんがおびえまくってウロウロ・・。朝の5時
くらいまで起きていました。今晩も雷と大雨の予報でまたまたピコちゃん、眠れない
のかと思うとかわいそうです。。
さて・・・先日、コウブ~とピコちゃんを連れて牧場へ行ってきました。本当は向日葵
迷路が見たかったのですが もう向日葵なんて咲いてませんでした。当たり前です
ね・・。今はキバナコスモスの迷路になっていました。
豚ちゃん

ピコちゃんは今回で3度目なのでもう動物さんたちにはなれた様子です。
何故か毎回、ピコちゃんのもとに動物さんたちが集まってきます。
じ~・・

豚ちゃんの視線が熱い~ハート
仲良し

↑ピコちゃん、こうくん、仲良く一緒にみてますね~(笑)
・・・・・。

最後に牛舎の見学。6月に行ったときにいた仔牛さんが大きくなってましたよ。
歯が可愛かったです(笑)
帰ってからは ピコちゃん、シャンプーの刑。。。楽しいことの後は嫌いなことが待って
ましたね。でも 疲れていたのでしょうね・・おとなしくあらわせてくれました。
お庭で

モモくんは今回はお留守番となりました。お庭で走りまくりましたよ。
はぁはぁ

今度はモモくんをつれて牧場に行きたいと思います。2ワン一緒はちょっと大変
なので~・・。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥




スポンサーサイト
【2008/08/29 13:31】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<仲良くなれないよ | ホーム | 若葉マーク?>>
comments
----
ブタさんのおちりがかわいいね~
こう君もいっぱい楽しめたね。
いい雰囲気の背中どうしですね。
やっぱり疲れていると、おとなしくなるんですね。
大五郎さんもすごく疲れると、よそのワンコが通っても知らん顔するの(笑)

昨日すごかったでっすね~
起きた時は疲れ果ててしまいました。。。
【2008/08/29 20:27】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
そちらも雨なんですね~
こちらも、ここの所雨ばかりです。
雷がならないからいいけど・・・
ピコちゃん、可哀想に雷のせいで、
眠れないのね。
今日は雷ならないといいね^^

ピコちゃんとこうくん、
並んだ後ろ姿が可愛いi-175
モモくんも動物さんたちに会える日が
楽しみだね(*^-゜)b
【2008/08/29 20:54】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

そうなんですよ~!ぶたちゃんの
オチリ・・最高です。おいで~
と言うと尻尾ぶんぶん振ってくれるん
です。
プププ・・・
シャンプー前は疲れさせるのが1番
だと今更 気づきました。

昨日は本当にすごかったです。
ゆゆさんも寝不足なんですね。ゆっくり寝ましょうね。どうか、今日は雷が
なりませんように~☆
【2008/08/29 23:57】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

はい・・・。
昨日は避難勧告がでたくらいすごかったです。
雷はカンベン~です。もうあの稲光が
苦手で。。ワンたちもかわいそうです
しね。
昼間に雷が鳴っていましたがそれ以降はなっていません。

後姿が可愛くて思わずシャッターきってました。
来月あたり モモくんをつれてまた
行こうと思っています。
【2008/08/30 00:03】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
豚さんの姿見たら 何故か自分の
お腹周りを見てしまいました^_^;

今年の夏は ブクブク太ってしまいました(@_@。
コウ君とピコちゃんの後ろ姿の写真
すごくいいですね・・

そちらの地方は大雨とか すごく
心配です・・
【2008/08/30 09:20】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

え~!そんな~!そよかぜさん
太ってないじゃないですか!!!
この豚ちゃんのお腹はまさしく
私のお腹です(笑)
人なつっこくて可愛かったですよ。

こうくんとピコちゃん、仲良く一緒に
豚ちゃんをみてました。この後姿、本当に可愛かったです。

今日も雨は降っていますが豪雨とまで
はいかないので大丈夫ですよ。
今年はあまり雨が降らないな・・と
思っていたところにこの大雨だったのでびっくりです。
【2008/08/30 16:35】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
minさんのところは被害がなかったようで・・・良かったです!
最近は自然災害が多くて大変ですよねっ!

私も一度でいいから向日葵迷路に行ってみたいと思っているのですがぁ~~
なかなかお休みとお天気が一致しないと・・・
ホントにピコちゃんとコウくんが綺麗に並んでいて
ピコちゃんがホントの人間に見えちゃいました^_^;
後ろ姿も可愛いーーーっ!
【2008/08/30 18:00】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ホントに・・・
自然災害が多いですね。こわい
ですよね。

向日葵迷路、きれいでしょうね。
1度は迷路の中歩いてみたいですね。
来年まで待たなければ。。。。
こんな風にきれいに並んだのは
奇跡に近いです(笑)
【2008/08/30 21:10】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
東海地方ではここのところ豪雨に伴っての
浸水のニュースが流れてますが
minさん家や周りは大丈夫ですか?

ピコちゃんよく柵に寄りかかってますね。
怖くないのね~
ウチのピコちゃんなら遠目で見てますよ♪
【2008/08/30 23:42】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

我が家は大丈夫ですよ!!
でもすごかったですよ、豪雨に雷。
そちらは大丈夫でしたか??

何度も行っているので慣れてしまった
ようで豚ちゃんが近づいても平気
でした。
ピコちゃん、動物さんは苦手ですか?
そんなピコちゃんも可愛い!!!
【2008/08/31 00:31】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/74-0df07d2a
| ホーム |
