スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良くなれないよ
東海地方、久々の晴天でした。でも・・・暑い。しかもジメジメ~っとしています。
明日から、また雨みたいですね。。
ということで、今日のうちにお散歩に行ってきました。
公園に行きましたが、夕方だったので子供をつれたママさんたちでいっぱい。
仕方なく 公園を後にしようとしましたが・・・ピコちゃんが動きません。
動きません

ピコちゃん、子供が大好きなんです!!!いつも子供を見るとついて行っちゃい
ます。先日も牧場で男の子についていこうとしました。
今日も子供たちがいっぱいいる公園から離れたくなかったのでしょうね。
しかし・・・モモくんがワンワン吠えてしまうので 迷惑なので仕方ありませんでした。
そこに お散歩中のワンちゃんが!ワンちゃん大好きなモモくんはそのワンちゃんの
方へ行こうとするし・・・ピコちゃんは公園の方へ行こうとするし・・・
両方に引っ張られ大変でした。
・・・・・

人間は好きだけれどワンちゃんに全く興味がないピコちゃん!
ワンちゃんは好きだけれど人間に興味のないモモくん!これではピコちゃんと
モモくん、仲良くなれないですね(泣)

なんだか今日はサーバーの調子が悪いですね。画像がうまく表示されなかったら
ごめんなさい。。。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

スポンサーサイト
【2008/09/01 20:44】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<私にとってはショックなこと。。 | ホーム | 牧場へ>>
comments
----
やっぱり 調子悪いですよね!!??
昨日は全然繫がらなくて 他のブログに遊びに行こうと思っても
全然繫がらない・・・。
変なウイルスでも付いたかと思って
ウイルスバスターしちゃいましたよ(笑)

モモちゃんとピコたん 微妙な好みのずれがあるんですね~。
我が家もハナの ワンに対するワワワン・・・。
昨日もまたやっちゃいましたよ~。
凹みますね~。
今日は初めてのパグちゃんには 上手にスルーして 大好きないつものワンには 腹天してました。

minさん!! 頑張ろうね~~!!
【2008/09/02 09:04】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ピコちゃん 子供好きってすごい事ですよ・・ピコちゃんとモモ君 別々に
散歩連れていけば いいことですが
これは 面倒だしね(~_~;)
私には できませ~ん(@_@。

ピコちゃんが 嫌ってしてる顔の写真
珍しいなぁ~
こんな 部分のピコちゃんあるんですね・・

【2008/09/02 13:45】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
今、画像ちゃんとしていますよ。
ピコちゃんの、一歩も引きませんって感じの表情、決意が見られるわ~
子供がワンコのお散歩をさせているのに出会ったら丁度いいですね(^_-)-☆
そんな組み合わせ、うちのほうじゃ結構ありますよ。
【2008/09/02 20:03】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ピコちゃんの「私絶対公園に行く!」って
伝わってきそうなお顔ですね(*≧m≦*)
左右に引っ張られ大変な
お散歩だったんですね~(笑
モモくんの視線の先には
大好きなわんちゃんの姿があるのかなぁ^^?
【2008/09/02 20:10】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
ビミョウに困りますね。
一匹は人間嫌いで犬好き♪
もう一匹は逆・・・ 複雑だわ(--;)
2匹同じ条件ならまだしも・・・
でもやっぱり犬好き、人好きがベストですよね!

我が家はどっちもダメですよ・・・
こんなハズじゃなかったのにぃ。。。
【2008/09/02 21:36】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

かいままさんもでしたか!!
時々 調子が悪くなるんですよね。。
今日は調子が良いみたいですね。

ピコちゃんとモモ君・・微妙どころか
好みの違いがけっこうあるんですよ。
ハナちゃんもワンちゃんにワンワン
しちゃいましたか。凹みますね。
相手のワンちゃんや飼い主さんには
迷惑かけますし。
プププ・・・腹テンですか(爆)
可愛いでしょうね。モモくんにも腹テンお願いします~♪
は~い!がんばりましょうね。
【2008/09/02 21:41】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ピコちゃんはホントに子供が大好きです。特に男の子!こうくんと重ねているんでしょうね。吠えることもなく
ただただついていく・・・可愛いです♪
別々の散歩・・面倒なんですよね。
特に暑い夏や寒い冬。。
1番いいのはあまり人が歩かないような道を散歩するのが良いですね。
ピコちゃんは あまりこんな顔はしな
いですからね♪どうしても公園に入りたかったようです。
【2008/09/02 21:46】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ちゃんとみれますか~良かった♪
以前、小学生くらいの男の子がワン
ちゃんの散歩をしていました。
同じように立ち止まってじ~っと
見ていました。
将来、私に子供ができたら大喜びして
くれるでしょうね(笑)
【2008/09/02 21:53】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

強い意志が現れてますよね。
あまり こんな顔しないのですが・・
よっぽど公園に入りたかったようです。
左右に引っ張られるのだけはごめん
です(笑)Ayaさんも経験ありますか??大変ですよね。あと・・・
リードとリードが絡まったり・・。
モモくんはワンちゃんをみると気が
狂いますからね。遊びたくて仕方が
ないんですね、きっと・・。
【2008/09/02 21:56】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい・・・困っちゃいます。
好みが一緒だと助かるのですが・・。
人間と同じでわんちゃんもそれぞれ
好みがあるんですね。
この2ワン・・性格も違うので大変!!!ま、そこが面白いんですが・・。犬も人間も好きになってほしいです。
え~(@_@)
ピコちゃん、両方ダメなんですか!
どっちも大丈夫なイメージでした。
これから好きになるかもしれませんよ~♪
【2008/09/02 22:02】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
あはははっ^_^; ピコちゃんの顔が真剣ですねっ!
いつもニッコリのピコちゃんから想像が出来ません。。。
人間が好きなピコちゃん・・・ワンコが好きなモモくん
対称的なところがまた面白く楽しいのですよねぇ~~(^^ゞ
【2008/09/02 22:14】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうですよね~。こんな真剣な顔、
ほとんど見せないのですが・・・よっぽど子供がすきなんでしょうね。
ワンちゃんのことも好きになって
ほしいです。
そうすればモモくんとも仲良くなれる
と思うのですが。
確かに・・・おもしろいですね。
こんなに好みや性格が違うとは・・・
レオ君とつばさくんも好みは違う
でしょうね。
【2008/09/03 00:42】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、子供好きなんですね~うちの子と真逆!
パピヨンは子供きらいなのかなと思ってました。
コウくんがいるから、子供好きになったのかな?
一枚目のピコちゃんは、「むむぅ~っ」って感じでいいですね(笑
わんこって、意外に表情豊かなんですよね~♪
【2008/09/04 19:26】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

はい。子供が大好きです。特に
男の子!!こうくんと他の男の子を
重ね合わせているのでしょうね。
ヴィヴィちゃん、子供が苦手でしたね。うちのピコちゃんもこうくんが
いなければ子供のことを好きにならなかったと思いますよ。
ワンちゃんは表情豊ですね。そこが
可愛い~!!!
【2008/09/04 22:17】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/75-d4558289
| ホーム |
