スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うんP プラプラ・・・
先日の午後、ピコモモちゃんを連れて近くの古戦場公園までお散歩しました。少し前にお散歩していたときはお花なんて全く咲いていなかったのですが ここ数日、暖かい日が続いていたので梅の花がきれいに咲いていましたつぼみろーず
梅と

我が家のお庭にもお花がチラホラ咲き始めました。殺風景だったお庭も春を感じられるようになりました。同時に草も生えてきたので 母が毎日草取りをしています。草取りの間中、ピコちゃんもお庭でノーリードで遊ばせているそうです肉球窓を開けておけば 疲れたら勝手にお家に入り、また遊びたくなったら 出てくるそうです。自由気ままなピコちゃんです♪
まだ続くよ

2日くらい前に モモくんがぬいぐるみで遊んでいてました。ピコちゃんが以前にこのぬいぐるみの目をとってしまっていたので そこから綿が出てきていていました。直していたのですが また綿がでてきていたようで、その綿をモモ君が食べてしまっていました。もうビックリです絵文字名を入力してくださいすぐに取り上げましたが 既に食べてしまっていたのでお腹を壊さないか心配でしたが 大丈夫でした。しかし・・・今朝のうんP・・・ラブリーうんち♪.つながってプラプラ・・・びっくり綿でつながってしまっていました。取れないので仕方なく引っ張ることに・・・。。出てくる出てくる・・・・焦る3モモ君もびっくりしていました。でも無事に出てきたので良かったです。
ピコのだよ

先日 ピコちゃんに買ってあげたおもちゃ・・。すぐにモモ君にとられてしまいましたが 無事にピコちゃんのもとへ戻ってきました。既に壊れていて音もでません泣周りのお肉部分のマジックテープもボロボロに・・・それでもピコちゃんは大事そうにしていました。


ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★★ドットわん★★


スポンサーサイト
【2008/03/19 20:55】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<★モリコロパーク★ | ホーム | モモ・・・以外に社交的??>>
comments
----
うわぁ!!今更ですが、モモちゃんお誕生日おめでとうです!!
すみません、今たっぷり見れていなかった分を見ていました(^^;
タイムリーにお祝いできなくて悲しいです…

今日のブログのタイトルに思わず笑っちゃいました。
モモちゃん、ピコちゃんどっちかな??
ってわくわくしちゃいましたよー
そしたらモモちゃんだったのですね!!
引っ張ったときもモモちゃんはどんなびっくり顔だったのでしょう。
でも無事に出てよかったですね。
ちなみにびびも同じように綿を食べてうんPと一緒に
引きずり出したことがあります。
びびはびっくりして飛び上がって逃げましたが…
あとピコちゃんの笑顔に癒されました。萌えvv
【2008/03/19 23:33】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
お花をバックに撮影 とっても綺麗
だね・・モモ君を桃と一緒に何て
いい光景だし(笑)

モモ君 綿 食べちゃたの・怖いね
ちゃんと○○Pから出てきて良かった
よね・・
ず~とお腹の中にあったらと
思うと怖いです・・

うちも 破れたかけた おもちゃ多い
から 要注意です・・点検しないと
いけないね
【2008/03/20 10:03】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
梅の花、とてもきれいですね~!
2わんこも連れてってもらえていいなぁ。
ピンク色の花って、なんか小型犬に合いますよね。
桜の季節が楽しみです。
三枚目のピコちゃん写真、花をくわえてるみたいでちょっとおもしろいです(笑

最近、ヴィヴィアンもトイレでよくぶら下げて帰ってきますです…(汗
髪の毛とか食べちゃうからなんですよね~同じくひっぱって取りますよ(笑
【2008/03/20 12:20】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
さおりんさんへ

ありがとうございますv-345
いえいえ・・・。さおりんさん 忙しいのに訪問してくれただけでもうれしいです。
アハッ・・・、正解はモモでした~!
最初、うんPをつけたままウロウロ・・。困った顔をしていました(笑)そして 私がひっぱたら「キャン!」って一瞬なきました。
プププ・・びびちゃんもでしたか!
引っ張り出すしかないですもんね。
ピコちゃんの笑顔は私も萌え~(笑)
普段、あまり見せないので余計に可愛いです。
【2008/03/20 17:42】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

あっ!これは桃の花でしたか~(@_@)
桃の花と梅の花・・・どうしても
区別できません。お恥ずかしい・・。
モモと桃・・・いいですねぇ・・。
って今頃気がついても・・(笑)

そうなんです、出てきて良かったです。綿は危険ですよ~。。
縫い直しても縫い直してもダメにされちゃいます。
5度縫いくらいしとかないと・・ですね。
【2008/03/20 17:47】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

ピンク色のお花・・可愛いですよね。
ヴィヴィちゃんにも似合いますよ。
桜・・・もうそろそろですよ~。
お弁当持ってワンたち連れてお花見・・楽しみです。店長さんもヴィヴィちゃん連れて行ってあげてくださいね。
ありますあります。髪の毛でブラブラ
つながって・・・。大変ですよね。。

【2008/03/20 17:52】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
梅の花をバックに素敵e-266
ピコちゃん、モモくん、
梅の良い香りがしたかなぁ^^?
春になるのはいいけど・・
庭の草むしりが大変ですよね(^-^;A

うちもyamatoがハカイダーだから、
marronが大事にしてるぬいぐるみの
耳には穴が空いてるし。。
目の所からは綿が。。
何度修繕しても、同じ所を
破りたがりますよね~^^;
でも、ピコちゃんの所に無事
オモチャ戻ってきて良かったね(*^-゜)b
【2008/03/20 21:04】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
Ayaさんへ

そうですよね~。草がボーボーに
生えてきます。もう少しすると
大嫌いな蚊が・・・・・・!!!!
夏は苦手なんです。
ワンも夏は苦手ですよね~。。

あはっ!やっぱり・・。修繕しても繰り返しやられちゃいますよね。
ホント、不思議と同じところばかり。
やまとくん、ハカイダーですか(笑)
モモと一緒ですね。
【2008/03/21 00:24】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/8-da682edf
| ホーム |
