スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウレション♪
昨夜、こうくん家族が遊びに来ました。そして・・・こうくんパパに抱っこされたモモくんは・・
膝の上でウレションしてしまいました(;◔ิд◔ิ) カンベンしてくれ。。
モモくんはウレション王ですからね。
私が長時間の留守から帰ってくるときも必ずウレションの嵐ですからね(汗。

うれしょん王です

↑画像は以前撮ったものです。すみません。。。
ピコちゃんは・・・
こうくんファミリーが遊びに来たのがよっぽどうれしかったのか飲みまくって酔っ払った父に絡まれて困っていました。おまけにお酒をあげているではないですか(@_@)みつけた私と姉に叱られ、しかも姉にひっぱたかれてしょぼんとしていました。
酔っ払いは嫌いです

先日、梨をあげて叱られたばかりなのに・・・アルコールが入るとダメダメですね。
今回はピコちゃんはなんともなかったのでほっとしました。
star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥




スポンサーサイト
【2008/09/16 20:26】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ピコモモのそれぞれの反応 | ホーム | ピコちゃん、ゲロゲロ>>
comments
----
モモ君ウレションしちゃうんですねぇ。
私の実家のチワワも私が帰ると
ウレション一発して出迎えてくれますよ。
行って早々、床拭きから始まりますよ~  (勘弁してくれぇ~)

お父さんこう君来て嬉しくて嬉しくて、
テンション上がっちゃって
ピコちゃんにお酒勧めちゃったんですねぇ。。。 
可愛いお父さんだ♪
でもお酒はダメですよねぇ~
【2008/09/16 21:22】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
モモくんはちっちゃいからウレションの量も少ない!?
ウレションされたことがないので・・・
想像が付かないレオママです(^^ゞ
レオがもしウレションしたら。。。結構臭いかも(笑

ピコちゃん・・・悪くないのに災難でしたねっ!
お父さんが怒られたかと思ったのですがぁ~~
ってよく読んだらお父さんが叩かれた!?
ちょっと酔ってて解読不可能(笑
【2008/09/16 21:24】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ウレション困りますよね・・
太郎もレンも ウレションの経験があるから やめてっていう気持ち
わかります

お父さん酔っぱらって お酒飲ませた
って・・・
もう~だから お酒 飲みすぎは
ダメなんですよ・・
うちの 父ちゃんいつも 酔払って
太郎とレンを なかなか寝せないん
ですよ・・

 お父さんを ひっぱたいた
お姉さん すご~いじゃないですか
(^・^)
【2008/09/16 23:34】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

あはは・・・プリンちゃんも
ウレションしちゃいますか。
ホント・・・大変ですよね。
床なら拭けばまだ済みますが・・・
服にしちゃったら洗わないとだめなので・・お客さんが来たときは抱っこ
は禁止しないと危険です。。
そうなんです。いつも仕事・・・
仕事人間なのでこうくんが遊びにきても家にいないことがほとんど・・・
久々に会えてはめをはずしたって感じです。お酒って、人をかえちゃいますね~
【2008/09/17 00:46】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ウレションの量はそのときによって
違います。今回は少量でしたが
服の上・・・こうくんパパに申し訳なかったです。でもわんちゃんが好きなのでいいよ~いいよ~と言ってくれました。
あはは~ レオ君のチッコもモモくんのチッコも臭いのにはかわりないですね(笑)
プププ・・・レオママさん、酔っているんですね(爆)叩かれたのは父の
方ですよ~。姉は絶対にワンちゃんには手をあげません。
実は私も今、酔いながらのコメ返です・・・(笑)
【2008/09/17 00:50】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

太郎くんもレン君も経験ありですか!
困っちゃいますよね。。
プププ~・・
パパさん、酔うとくせが悪かったん
ですよね~(笑)
そよかぜさんのものを勝手に食べたり・・♪
男の人って、飲む量をおさえられないんですよね。困りますよね。
からまれた私たちは迷惑ですね~。
わんちゃんたちもきっと迷惑でしょうね。
うちの姉は強いですから(笑)本気になると恐ろしいです。。。
【2008/09/17 00:54】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
お酒ですか?
ピコちゃん、酔っぱらいになっちゃったかな?(笑)
お父さん、ピコちゃんが可愛くて仕方がないんですね~
喜ぶべきかもね♪
ウレションも喜ぶべきか???
【2008/09/17 07:14】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

うちの父はピコちゃんにメロメロ
なんです。母がやきもちやくくらい
ですよ~(笑)
ピコちゃん、酔っ払いには
ならなかったようです。以前飼って
いたチワワちゃんが酔っ払って
フラフラしたことがありました(汗
ウレション・・・
処理が大変ですが喜んでくれている
証拠なので確かに嬉しいですね。
【2008/09/17 22:04】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
え~~!!お父さんってばお酒を!
そして!!
お姉ちゃんに ひっぱたかれた!

・・・そりゃ~。お父さん凹みましたね~(汗)
本当に先日 梨の話をしたばかりだったから・・・。
お姉ちゃん怒るのも 無理ないですよね・・・。
お父さん・・・頑張れ・・・・。

嬉ション大魔王の モモちゃん(笑)
最近 我が家なんてカイモハナも嬉ションですよ~。
どうしたもんかな~(笑)
【2008/09/18 09:49】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

そうなんです。
酔っ払うと癖が悪くて・・・
最近はピコちゃんが標的になってます。
かなりの凹みようでしたよ。
アハハ・・・父よがんばれ!ですね。。
カイくんがうれしょん大魔王というのはブログで拝見していましたが
ハナちゃんもでしたか(爆)
どうしましょうね~。こればっかりは
難しいですね。本犬、喜んでいる
わけですものね♪
【2008/09/18 21:27】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 16:34】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/80-1a618944
| ホーム |
