スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコモモのそれぞれの反応
台風も無事、それて今日は晴天でした。しかも暑い。。。
名古屋は33度超え。このところ、暑かったり・・涼しかったり・・・。私のカラダもついていけずに、ついにダウンしてしまいました。朝は元気だったのですが・・昼過ぎくらいから急に頭痛が・・・。しばらくすれば治るだろうと思っていましたが・・ひどくなるばかり。。今はぼ~っとしながらの更新です(汗)
こういうときに限って薬がないんですよね。病院もお休みですし。でもこの頭痛に耐えられないのでお酒でごまかして寝ます。
お花ちゃんと

ここ数日、夏にいっぱい紫外線を浴びてしまったお肌を休ませようと、風呂上りにパックをしています。ピコちゃんは何度もパックした姿を見ているのですが・・毎回ワンワン・・吠えます。モモ君は1番最初に見たときは 首を左右に何度も傾げました。これがまた可愛くって!!ワンちゃんの首を傾げる姿ってたまらないですよね♡でも・・私の声を聞くとすぐに尻尾をブンブン振って抱っこを要求。ピコちゃんとモモくんのこの違いは何なんだ~!!!
駄菓子ちゃん

はい。。駄菓子屋さんでいっぱいお菓子購入しました。これはほんの一部です。お菓子を買いに行ったりするといつも「こうくんに買っていったら喜ぶかな~」とか思いながらどっさり買ってしまいます(笑)デパートのおもちゃ売り場の前を通るとついつい買ってしまったり。結果、こうくん好みではなくて失敗が多いですが・・・。こうくんに妹ができたらヤバイですね。もっと買ってしまいそう!出産予定日はなんと12月24日のクリスマスイヴだそうです。素敵なクリスマスプレゼントになりますね。


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥
スポンサーサイト
【2008/09/20 23:41】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<この感触は・・・ | ホーム | ウレション♪>>
comments
----
minちゃん 一晩寝たらどうですか
頭少しはよくなったのかな?
疲れからきてるのかな十分静養して
下さいね

駄菓子やさん大人の方が 懐かしく
って飛びつくお店ですよね
コウ君やさしいおばちゃんがいて
いいなぁ~(^・^)
お姉さんのお腹の中は女の子と
わかったのですか
女の子は可愛く着飾れるし 楽しみが
ありますね(^_-)-☆
【2008/09/21 08:25】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
こっちも昨日はとても暑かったですよっ!!!
でも今朝はまた急に涼しくなってますし・・・
レオママも先日会社でちょっと頭痛がしたので風邪薬を飲みました^_^;
そしたらスッキリ!
んでまた変な偏頭痛がするのですよねぇ~~

パックした顔に吠えられたましたかっ!?
うちは始めて見たときは吠えましたが・・・
最近は慣れたお陰で(!?)吠えなくなりました(^^ゞ

おぉぉーーー女の子ですかっ!?
また楽しみですねっ(^^♪
【2008/09/21 10:26】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
はい。今は痛みもなく元気です。
心配してくださってありがとうございます。
お酒飲みすぎてトイレがちかくなり、
結局朝方まで寝付けれなかったのですが・・・お昼頃まで寝たら治りました。
駄菓子屋さんって、なんだか懐かしい
ですし、ホットしますよね。
姉のおなかの中の赤ちゃんは女の子
です。またまたデカイそうです(笑)
女の子なので またお洋服とかいっぱい買ってしまいそうです!いっぱい
稼がないと~(笑)
【2008/09/21 17:22】 URL | min #-[ 編集] |
----
またやってしまいました。。
↑上のコメはそよかぜさん宛です。。
【2008/09/21 17:23】 URL | min →そよかぜさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

なんだか気温の差が激しくて
カラダがダルダルですね。
レオママさん、大丈夫ですか??
風邪をひいてしまったのでしょうか?
安静にしてくださいね。。とか言ってもレオ君つばさ君、パパさんとお出かけしていそうですね(笑)

パック・・・ピコちゃんはいつになったら慣れてくれるのでしょう。
そうなんでうす。女の子です。
今回もデカイそうですよ(笑)どんな
こがでてくるのでしょう~♪
【2008/09/21 17:28】 URL | min →レオママさん #-[ 編集] |
----
そちらはそんなに暑いんですか~
ビックりだ!
こう君も、もうすぐお兄ちゃんなんですね。
ママを盗られたみたいに、ちょっとストレス溜まるかもしれませんね。

クリスマスに新しい命。
素敵ですね♪
【2008/09/21 21:57】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

本当にこっちは暑いです。。。
ジメジメ・・・。
そちらは涼しいですか??
羨ましい~♪
そうです。もうすぐお兄ちゃんに
なります。最初はきっとさみしいでしょうね、、。でも徐々に妹がかわいく
なっていくのでしょうね。
素敵なプレゼント!!予定通りに
イヴに誕生できるといいですよね。
【2008/09/21 23:53】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか??
かいまま 元来の頭痛持ちですから
我慢してると吐き気に きてしまいますから 
痛む時には すぐに頭痛薬を飲んでます。
ちょっと体調を崩しやすいですよね!
お大事にして下さいね。

駄菓子~!!かいままも大好き~!
西区に駄菓子やさんの通りがあるのを
知ってますか?

子供会の買出しと言いつつ 自宅に
ムチャンコ買って帰った私です(爆)
ワクワクしちゃいますよね~!!!
【2008/09/23 20:56】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

頭痛って、なかなか治らない
ですよね。それも痛いと何もする気が
起きません。
かいままさん、頭痛もちでしたか。
やっぱり薬は常備しておかないと
ダメですね。
知ってます!前にテレビでみたこと
があります。問屋さんみたいな感じの
ですよね!!いいな!!
本当にワクワクしますよね。
【2008/09/23 22:48】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/81-d2c9efa1
| ホーム |
