【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この感触は・・・
先日のことですが・・・
夜中にトイレに行きたくなり、ベッドからおりようと足をついた瞬間・・・・
むにゅっ。この感触はまさか・・・(;◔ิд◔ิ)汗。。。。。
もう、何を踏んだかはわかっていましたが 恐る恐る足の裏を見ると、、、
うんPが・・・うんちょ犯人はPさんです。。ちゃんとトイレでしてはありましたが、キレが悪かったようでトイレ外にぽろっと・・
犯人

たぶん、みなさんも同じ経験があると思います。このなんともいえない感触。。
だって・・・仕方ないじゃん

踏んでしまったら・・・つま先歩きでお風呂場へ。。夜中になんでこんなめにあうのかと悲しくなってきました。
蝶々さん

夕方 モモくんをつれてお散歩へ。
散歩途中、蝶々が私とモモくんの周りをひらひら飛んでいました。すると・・私の着ていたワンピースにとまりました。その後もモモくんの頭にとまったり。人なつっこい蝶々さんでした。
眠いよ

月曜日にピコちゃんをワクチン接種してもらいに病院へ行きました。病院に入ったとたんにブルブル震え始めました。やっぱり女の子だな~って実感しました。
そして、体重を量ったら300グラム減っていました。ワンちゃんにしてみたら300グラムは大きいですよね。以前は洋ナシ体型でしたが・・・少しくびれができてきました。モモくんも少し軽くなった気がします。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥


【2008/09/24 19:43】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<鼻がもげるぅぅ。。 | ホーム | ピコモモのそれぞれの反応>>
comments
----
うひょひょ~
踏んじゃったのですね(笑)
でも、ちゃんとしたのだから仕方ありませんね。
私は経験ありません。
まだ、というだけでこれから気をつけよっと。
やせちゃたのですね。
いいことか悪いことか。。。。
【2008/09/24 20:27】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
踏んじゃいましたか(笑)
夜中にトイレに行こうと思って起きたのにムニュッ!
minさんにすれば笑い事じゃないと思いつつ笑ってしまいました~。
私は踏んだことはないんですが、
片づけてる途中で最後の一欠片が落ちそうになってることに気づき、
思わず素手で受け止めたことが…。
受け止めた瞬間に思わず叩き落としてしまい、
必要以上にウンPがベッタリくっついてしまった床を掃除する羽目になりました(苦笑)
あの感触、何とも言えませんよね(汗)
【2008/09/24 22:10】 URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集] |
----
夜中に「むにゅ」はキツイですね。
イヤでも目がパッチリ覚めてしまう出来事ですね(笑)
とんだ災難だったですね。

ピコちゃん痩せたのですね。
羨ましいぃ~
確かにワンちゃんの300gは大きいですねぇ♪
【2008/09/24 23:49】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

はい。踏んじゃいましたよ~♪
ゆゆさん、経験ないですか!
是非とも1度は経験してほしい
ですね(笑)忘れられなくなりま
すよ~♪
ピコモモ、2ワンそろってやせちゃい
ました。でも飼い主はそのまま(泣)
【2008/09/25 00:31】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

キツイですよ~。。
うんP踏んでギャーって叫んで
いるのにピコちゃんは爆睡してました。
300グラムは大きいですよね。
お洋服がピチピチだったのが少し
ゆとりができました。
でも これからはごはんがおいしくなる季節。また太らせないように
注意します。
【2008/09/25 00:34】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
み~にゃんさんへ

もう・・目が覚めちゃいましたよ。
しかも 犯人のPさんは横で爆睡して
いるし。。。
夜中にウンチ処理。。泣きそうに
なりました。
ええ~(@_@)
素手で受け止めましたか!それは
すごいです。
思わず叩き落としてしまい・・には
笑っちゃいましたよ♪
あと・・チョコちゃんのオチリで
うんPがブラブラ・・想像したら
またまた笑ってしまいました。
【2008/09/25 00:40】 URL | min→み~にゃんさん #-[ 編集] |
----
踏んじゃったんですね(@_@。
床にべっとり こびりついた
うんP拭き取るのも嫌な もんです
ですよね・
ピコたん明るい時に してくれたら
救われたのに・・
これですっかりネム気も さめてしまったんでは(^^)

ワンの体重の何百gは 大きいですよ
ピコたん モモ君減ったようで
おめでとう~(^_-)-☆
【2008/09/25 07:39】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
むにゅっ…とね。
あります。あります。
わたしの場合は爪先でむにゅっと
踏みしめましたので(泣)
かかと歩きでお風呂場へゴー!でした。
そんなわたしの見事なかかと歩きを
「きょとーん」とみつめる犯人L…。

…。

憎めない…。
【2008/09/25 09:42】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい。。踏みましたよ(泣)
それも・・・それも・・・・
絨毯にです、、、。まだ微妙に
茶色いです。。うぅぅ。。
そうなんですよね。
ワンコの何百グラムは大きいですね。
100グラムが人間でいうと1キロくらい
になるんでしょうね。
【2008/09/26 00:32】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
LOVINさんへ

いましたね~経験者♪
まさかLOVINさんが~(爆)
それも爪先だなんて~
ひぇぇぇぇぇ(@_@)でも想像したら
笑いがとまらない。。しかもかかと
歩きだなんて~♪
犯人Lさん。。可愛いから憎めない
ですね。
今後、お互い、気をつけましょうね(爆)
【2008/09/26 00:35】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
ムニュとした足の下は床でしたかっ!?
そちらの方も夜中に掃除したりして大変でしたねっ^_^;
でも失敗してないので・・・仕方がない(泣

ピコちゃん痩せたのですかっ!?
うちのレオはますます増えているようです。。。
ママよりも食べる量も少なく・・・運動も沢山しているのになぁ~~
ってママは!?・・・ビリーさぁーーーん(^_^;)
【2008/09/26 19:33】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ムニュッとした足の下は絨毯でした。
掃除、大変でした。。。
たのむよ、ピコちゃん!!!
そうなんです。失敗していないので
怒れないですいし。
ピコちゃん、けっこう食べているん
ですが減っていたのでびっくりでした。レオ君、増えましたか(@_@)
そんな風には見えないですよ!
ビリーさん、どこ行っちゃいました??(笑)
【2008/09/26 23:23】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/27 01:23】 URL | サトシ #-[ 編集] |
----
サトシさんへ

訪問&応援ポチ、ありがとうございます。
【2008/09/29 00:18】 URL | min→サトシさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/82-bc796ed1
| ホーム |
