スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鼻がもげるぅぅ。。
昨日のことですが・・モモくんを抱っこしていたらテレビから例のCM(ソフトバンク)が流れ・・おとなしく抱っこされていたモモくんが急変(;◔ิд◔ิ)ぎょぇぇ。。。
暴れだし・・いきなり私の鼻にがぶり!!!あまりの痛さにおもわず叫んでしまいました。「鼻が・・・鼻が・・・鼻がもげるぅぅ!!!」って。ジンジンしてきて鏡を見たら赤くなっていました。しばらくの間、しびれている感じでしたが、だんだんと腫れ上がってきました(泣)モモくんは悪いことしたとわかっていたようですごく心配そうに私の方をじ~っと見ていました。モモくんのソフトバンクのCM嫌いは前にも確か書きましたが・・・まさかここまで嫌いだったとは。。爆睡していても あのCMが流れたら反応するくらいですからね。今日はうっすら歯型が残っている程度ですが・・少し恥ずかしい。。。
ごめんね

この写真は今年の始めに撮ったものです。もうすぐニット帽の必要な季節になりますね。
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに昨日くらいから急に寒くなり・・今度は寒い寒い・・と言っています。今年の冬もいっぱい食べて(笑)来年の春まで蓄えておきましょう!!!
アハハ・・

で・・・さっそくモンブランでも・・・(笑)
でも・・これからはお散歩が少しは楽になるので歩いてカロリー消費もできますよね。
夕方 モモくんをつれてお散歩へ。いつもの公園の前を通るとおじいさんが大きいわんちゃんと一緒に滑り台を滑っているではないですか(@_@)その次はその大きなワンちゃんをおんぶしたり・・・・・(笑)なんか微笑ましい光景で見ているこっちが幸せな気分になりました。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥


スポンサーサイト
【2008/09/27 20:12】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<チュッ☆ | ホーム | この感触は・・・>>
comments
----
あはは~
って笑っちゃいました!
鼻、大丈夫ですか?ププ!
そんなに嫌いなんですね。
どうしてでしょうね?
大五郎は帽子が嫌いだから、可愛い装いが羨ましい。
ピコちゃんは帽子姿見ないような?
【2008/09/28 09:15】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
おじいさんが大きいワンちゃんをおんぶしたり、一緒に滑り台!?
そりゃ微笑ましい~(*^^*)
少年の心を持ったおじいさんですね。

minさんお鼻大丈夫ですかぁ。
ガブッ!やられてしまいましたか。
ソフトバンクのCMは
要注意ですね。。。
お鼻はトナカイのようには
もうなっていないのかな?
歯形だけならもうちょっとで
治るかな?
痕が残らないと良いね・・・(- -;)v

【2008/09/28 09:20】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
大丈夫?若いお嬢さんの鼻にかみつく
とは ダメですねモモ君は・・・
歯型はつかなかった?
ワンに噛みつかれるとジンジン痛む
よね・・
ソフトバンクで始まったから王監督
の引退の事と 早とちりして
しまいました(~_~;)

おじいさんおもしろいですね
とってもいい光景です
私も 見たかったな(^^)
【2008/09/28 11:21】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか!!??minさん!
モモちゃん そんなに1つのCMがキライなんですか!
最初タイトルを見て 「鼻がもげる程 すっごく臭い匂いでも嗅いじゃったの?? 笑」って思った私(爆)

モモちゃんが・・・ってもしかしてモモちゃん 落ちてるウンでも踏んじゃった??って ドンドン妄想が広がりまして(笑)
そしたら minさんのお鼻が一大事でしたね~。
カイ助の雷よりも もっと怖いのかもね~。モモちゃん。
一体どこが嫌いなの?って犬語を使って こういう時に聞いてみたいですね~。

公園でのおじいちゃま・・。かいまままで ホッコリした気持ちになりましたよ~。
素敵な方ですね~。
【2008/09/28 18:16】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
痛いですよねぇ~~鼻を咬まれると・・・(>_<)
私もたまにレオを無理に抱っこすると嫌がって暴れた時に咬まれます。。。
モモくんも怖くてやってしまったのでしょうねっ^_^;
でもCMでワンコだって分かるなんてスゴイですよっ!
我が家の息子たちはTVからワンの声がしても
窓の外を覗いてますから・・・(苦笑
【2008/09/28 19:30】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
そうなんです。痛かったのですが・・
何故かこのことをまわりに話すと
笑われちゃうんです。。。
1番噛みやすかったのでしょうね。
お鼻が。。
大ちゃん、帽子が嫌いでしたか。
ピコちゃんは帽子が全く似合わない
のでかぶせません。。
パピヨンちゃんはお耳が命!その
可愛いお耳をかくしてしまうとおかしくなってしまうんですよね。
【2008/09/28 20:10】 URL | min→ゆゆさんへ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

可愛いおじい様でしたよ。
でも重くないのかな?とか腰は
大丈夫かな?とか変な心配をして
しまいました。。
鼻は・・まだ痛いです(泣)
さわらなければ痛みは感じないの
ですが気になってついついさわって
しまいます。そうすると痛いです。
歯型は消えました!でもまだ赤いです。。
もう あのCMは要注意です。
【2008/09/28 20:13】 URL | min→picoママさんへ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

もう歯型は消えましたがまだ
うっすら赤いです。痛みはさわらなければわからないくらいです。
もう本当にビックリでした。
というかショックでした。
おじいさん、可愛かったです。
本当にワンちゃんを愛しているんだ
なと実感しました。子供のように
可愛がっているのでしょうね。
【2008/09/28 20:23】 URL | min→そよかぜさんへ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

あはは・・かいままさんも
はやとちりするんですね(笑)
モモくんは動物がでるCMは嫌いの
ようですが特にソフトバンクのCM
のあのお父さんは苦手なようです。
犬語がわかれば本当にいいですよね。
おじいさま、可愛かったです。
こんな方ばかりだったら日本も平和に
なるのに・・・(笑)
【2008/09/28 20:27】 URL | min→かいままさんへ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

レオ君もお鼻をがぶりするんですか(@_@)
痛いですよね!
えぇ!CMにワンコがでても無反応
ですか??ある意味うらやましいです。だって。。モモくん、CMに動物が
出るたびにワンワン・・・興奮しまくり。困ってます。
【2008/09/28 20:31】 URL | min→レオママさんへ #-[ 編集] |
----
モモくん、ソフトバンクのCM嫌いんですね~
ママのお鼻を噛むほどとは(*≧m≦*)
うちは、私が目を見開いて
marronに近づいていくと
鼻をカプリッされてしまいます(笑
軽くでも結構あたりかたによっては痛いので・・・・
minさん、歯型がつくほどだと・・かなり痛そう(>O<)

おじいさんとわんちゃんが滑り台で遊んでるなんて、
ほんと微笑ましい感じがしますね^^
【2008/09/30 20:38】 URL | aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
Ayaさんへ

もう、本当に大嫌いですよ。
私はあのCM好きなのに~。。
まろんくん、目を見開くとガぶりですか~(笑)甘噛みなら可愛いですよね。本気で噛むなんてひどいですよね。もうきれいに治りました。
まろんくんになら噛まれてもいいなぁ~(笑)
おじいさん、とっても可愛かったです。写真を撮りたいくらいでした。
【2008/09/30 23:31】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
お鼻はその後、大丈夫ですか??
それにしてもソフトバンクCMのどこが嫌なんでしょうね。
モモくんに直接聞いてみたい…
ちなみにびびはTVに何が移ろうと動じない、と思ったら
自転車のブレーキ音に似た鳥の声にびびって
ハウスに逃げ込んでいました。なぜ!?
モンブラーン!!食べたいです。
体重増加で先生に怒られたのでしばらくはおあずけ(涙)
秋は美味しいものが多いのに悲しいです。
【2008/10/01 14:03】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
さおりんさんへ

鼻はもう大丈夫ですよ。きれいに消えました。
本当ですよね。あんなに可愛いCMなのに!
びびちゃんも苦手な音があるのですね。プププ・・・
びびちゃんがハウスに入っていく姿を想像したら可愛くって!!
モンブランは美味しかったですよ。
あらら~体重増加ですか(@_@)仕方ない
ですよね。2人分栄養とらないといけないですからね。姉も太りすぎて先日マタニティヨガをしてきたそうです。
赤ちゃんが産まれたらいっぱいいっぱい食べれますよ~ムフッ♪
【2008/10/01 21:39】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/83-a2e918a3
| ホーム |
