スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チュッ☆
今日は昨日と違って少し汗ばむくらいでしたね。朝もすんなり起きられました。これから寒くなると朝がつらくなるんでしょうね~。モモくんも夏は早起きでしたが ここ数日は寒かったので朝寝坊していました。その方が助かります。朝の5時くらいに朝ごはんを要求されても困りますからね。さて、先日・・衣替えをしましたが大事なお洋服に虫食い穴が。。ショックでした。良いものばかり穴が開いていて安い服は全く平気でした・・・(笑)虫もよく知ってるんだな~とへんな所で感心してしまいました。穴が開いてしまいましたが大事なお洋服・・・縫い縫いしましたよ。。
チュ

遊びに来ていたこうくんと仲良くチュウ♡しているピコちゃん、とっても幸せそうな顔をしていますね。こうくんとこうくんママが来ると家にあるお菓子は全て食べつくされてしまいます。なんせ姉は妊婦なのでお腹が空いて空いて仕方がない様子。こうくんは育ち盛りなのでお腹が空いて空いてたまらない様子。2人が帰った後は棚の中は空っぽ。。。
母がその後、小腹が空いて仕方がなかったようで「何かないか?」と探しまくっていました。でも探しても食べつくされてしまったのであるわけがありません。我慢できなかった母が言った一言!!!それは・・・「ピコちゃんのビスケット食べられる??」と真剣に聞いてきました。もちろん「NO!」と答えました。食べられないことはないのですが・・・ピコモモちゃんのおやつまでなくなってしまいますからね。。食欲の秋はある意味恐ろしいですね(笑)
うまうま

夕方、カフェでおやつを買ってきました。スコーンのような感じでおいしかったです。母にも買ってきましたよ。これで満足したかな??
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥お知らせ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
10月中旬頃にオリジナルのワンちゃんのお洋服やグッズのお店をオープンします。もうお洋服などは出来上がってきています。とっても可愛いですよ!!縫製はきちんとしたところにお願いしているのでお値段は少し高めになってしまいますが出来上がりがとってもきれいです。オープンしたらまたお知らせしますのでのぞいてみてくださいね♪

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥



スポンサーサイト
【2008/10/01 21:30】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<人気者??? | ホーム | 鼻がもげるぅぅ。。>>
comments
----
minさんすっごーい!!!!!
そうなんだぁ~
前からデザインセンスは光るものを感じていたけれど。
イヤーすばらしい!!!
minさんの夢だったのかな?

お店は取り合えずネットのみ?
実際に店構えを?
いや~ たまげたぁ~!!!
おめでとう!!!!!

オープン楽しみにしてますよ!!
なんだか私もワクワク♪嬉しくなっちゃいました!!
minさんにおめでとうハグ!!したくなっちゃいましたよ~
(ヘンな気はないのでご安心を(爆))

まずは本当におめでとう!!
準備頑張ってくださいね!!!
【2008/10/01 22:09】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
洋服に虫くっちゃたらショックだよね
でも 自分で洋服の縫いなおしまで
したとは 驚きです・・

それとお店オープン・・・
家の近くに店をかまえて ネット
販売するのかな?
どんな風になるのか・・
minちゃん コツコツと頑張って
いたんだぁ~・

これからの情報楽しみだよ~
オープン前で 忙しいかな(^_-)-☆
【2008/10/02 07:14】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
--おめでと~~!!!!--
minさんてば すっごい~!!!
前々からminさんの 色んなセンスには
かいまま感心してましたよ~。
ブログのレイアウトもワンチャンのお洋服にも!

素敵だな~!!
オープンした暁には 是非遊びに行きますね~!!
楽しみだぁ~。
かいまま minさんが紹介してくれてる
ワンのお洋服店や雑貨屋さんにも ネットでお邪魔しましたよ~。
全部あれもこれも 素敵なモノばかりでした!

お値段少しお高めですか・・・。ウウウウウ(涙)
それでも遊びに行きますよ~!!
【2008/10/02 08:58】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ありがとうございます☆
ネットのみの販売です。小さい小さい
お店ですよ~(笑)
この1年・・・迷いまくりましたが
やっぱりどうしてもやりたいので
がんばることにしました。
どうなりことか不安だらけですが
こうして温かい言葉でがんばれる
気がします。
【2008/10/02 17:12】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

どうしても捨てるのはいやだったので・・なんか長年着ていると愛着が
わいてしまって。

お店はネットのみです。小さな小さな
お店です。でも可愛いお洋服をいっぱい作っていけたらな、と思っています。
がんばります!!!!!
また オープンしたら報告しますね。
のぞいてみてくださいね♪
【2008/10/02 17:15】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

お店はネットのみの小さな小さな
お店です。でも可愛いお洋服をいっぱい作っていきたいと思ってます☆
↑かいままさん、褒めすぎですよ~
ププププ・・・センスなんてないです。。
そうなんです。やっぱりお値段が・・・。自分で縫い縫いすれば
お安くできるのですが、私の技術じゃ
売り物になりません(笑)
オープンしたらのぞきにきてくださいね♪
がんばります!!!!!
【2008/10/02 17:19】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
おめでとうございます~♪
私もminさんのセンスはとっても素敵だと思っていました。
お店も楽しみです!!
オープンしたら遊びに行きますね。
忙しくなると思うので、体調には気をつけてくださいませ。
それにしてもこうくんとピコちゃんの写真、憧れちゃいます。
びびも赤ちゃんが産まれたらこういう写真が
撮れるといいな!!
あとお腹がすくお姉さんの気持ちすごくわかります…
でも只今体重増加の為、我慢か寒天ものを食べるのみ。
切ないです(涙)
【2008/10/02 18:53】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
うちって、予防しなくっても滅多に虫に穴を開けられる事無し。
やっぱり、安物ばかりだからかな~
こう君とピコちゃん、とっても微笑ましいですね~

お母さん、よっぽどお腹が空いたのですね(笑)
ワンコのビスケット?それも微笑ましい(笑)

ショップをオープン、おめでとう御座います!
うん?今まではminさんは家事手伝いだったのですか?
【2008/10/02 19:46】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
今日もminさんのお母様に大爆笑させて頂きました!
なんか疲れが一気に取れましたよっ"^_^"
これからもお母様との会話を楽しみにしてますねぇ~~

いつもピコちゃんやモモくんの手作りの洋服が載っていたので
まさかっ! そんな事をヒッソリとされていたのですねっ(@_@;)
どんなお店がオープンするのか楽しみですよぉーーーっ!
【2008/10/02 20:01】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
さおりんさんへ

ありがとうございます。。
ネットのみのお店なので自分の時間も
作れるとは思いますが最初は不慣れで
あたふたするかも・・・汗。
きっと、びびちゃんもさおりんさんの
お子様と仲良くチュウなんて日がきますよ。そんな日がきて、写真をアップ
されるのを楽しみにしていますね。
そうでしたね、
さおりんさん、今 我慢されているん
ですね。出産後におもいっきり食べて
くださいね(笑)
【2008/10/02 21:27】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

生地によるんでしょうね。
冬生地は虫くんが大好きなようです。
こんなに仲良さそうですが
裏でピコちゃんがいじめられている
のを何度か目撃しました(笑)
うちの母、実は以前にも間違えて
ワンコのボーロを食べたことがありました。実は知っていて食べていたのかも~。。
ありがとうございます。
バイトをしつつあいた時間に家事手伝いをしていましたよ~♪
【2008/10/02 21:32】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

もう・・笑っちゃってください。。
疲れが取れましたか!良かったです(爆)
はい♪いつでも会話はおかしいのですがとびっきりおかしい会話があったら
また書きますね。
ムフフ・・
周りには内緒にしていました。
オープンまでドキドキです♪
小さい小さいお店ですがのぞきにきて
くださいね~。
【2008/10/02 21:37】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
こんばんわ(^-^)

わぁ~~お店をopenされるんですね!
私もわんちゃんのオリジナルのお洋服を
作って、ネットショップしたいなぁ。。って思ってたんだけど、
なんせ、お裁縫がダメだし、センスが(; ̄ー ̄A
夢が実現して良かったですね~
お店楽しみにしてます♪♪
【2008/10/02 21:44】 URL | aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
Ayaさんへ

私もお裁縫ダメダメです。センスも
ナシナシ・・・。
でもあきらめきれなくて・・・。
不安はいっぱいですががんばります!
ありがとうございます♪
Ayaさん、センスあるからお店やって
ほしいです♪
【2008/10/03 00:13】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/84-8c6651c1
| ホーム |
