スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気者???
土曜日の日に天気が良かったので モモくんをつれてモリコロパークへ散歩をしに行きました。こうくんも遊びに来ていたので一緒に行きました。部屋の中にいるときは少し肌寒いくらいだったので少し厚着をしていってしまいました。公園内を歩いていると・・・やっぱりまだ暑いですね。汗がダーダー・・・。モモくんもハァハァいっていました。。土曜日でしかも晴天だったので家族連れで賑わっていました。その人ごみの中をぬうようにモモくんと歩いていましたが・・・一人の男の子が「あ!ワンちゃんだ!」と叫んでモモくんのもとへ!!それをきっかけに次々に子供が集まってきてしまい、気がついたら子供たちに囲まれてしまい、逃げ場を失った私とモモくん。そんな私たちに気づかずに見知らぬ子達と遊ぶこうくん・・・。やっと その場を抜け出したかと思うと次々に違う子供たちが集まってきます。結局、約1時間半、子供たちに囲まれていました。モモくんは子供たちが手を出しても興奮もせず、ただ・・じっとしていました。・・というよりも子供の迫力に少々ビビッておりました。
・・・・・。

今回のことで発見したことがありました。モモくん、、女の子が好きですね。女の子が手を出してくるとすごくうれしそうに尻尾を振っていました。やっぱりモモはオトコだな~(笑)
↑上の画像はこうくんに尻尾をひっぱられいじめられている図です。。。まだ、モモくんに対しては優しい方です。ピコちゃんの扱いはこの倍、ひどいんですよ~。それでも こくんが好きなので必死に耐えているピコちゃん!!!もしかして、好んでいじめられているのかも??(笑)
ピコちゃんですが・・・食欲の秋なのでお腹が空いて仕方がない様子。。いつもフードやおやつの置いてある棚のまわりを行ったり来たり・・・。普段、食べないようなものまで食べたり。キュンキュン鼻をならして可愛くおねだりしてきます。。どこのワンちゃんも今はそうなのでしょうか??

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥


スポンサーサイト
【2008/10/06 02:43】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お耳が・・・ | ホーム | チュッ☆>>
comments
----
こうくん、今は色々な事に興味深々で、ワンコの反応が面白いのかもしれませんね。
そういえば、小さい頃猫を捕まえるのに逃げそうになると尻尾をぴっぱちゃいましたっけ。
モモ君、子供たちにちやほやされて、嬉しいよりと惑いだったかも?
モモ君、かわいすぎだからな~

大五郎も今美味しい果物が沢山なので、果物をむいているともう落ち着きません。
結構食べています~
【2008/10/06 07:07】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
それでも我慢している モモちゃんえらいぞ~!!
そしてコレより もっとヒドイ事されてもピコたん我慢してるなんてスゴイわ~。
カイだったらハナにシワ寄せて ウウ~!って言うと思う・・(汗)

それでも コウ君が大好きなんですね~♪
【2008/10/06 19:14】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
こう君背丈大きくなりましたね・・
カッコいいお洋服着せてお姉さんの
センスのよさがうかがえます(^・^)
小さい子達に囲まれたモモ君
よく耐ええました・・うちなら
ぜったい尻尾下がりますよ
モモ君は女の子に尻尾フルなんて
コウ君のおかげで チビッコ
に抵抗ないのかも しれませんね(^^)
【2008/10/06 20:34】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ウチのピコさんは秋にかかわらず
年中おねだりしてますよ(笑)

モモ君ちびっ子達に囲まれたのねぇ。
ちびっ子のパワー・勢いは
ワンコにとってある意味脅威ですよねぇ~
ちびっ子は「遊びたい」でガーッと来ますが
ワンコにとっては怖く感じちゃいますよね。
モモ君はじっと耐えたのねぇ(^^)
でも女の子にはLOVEなのね♪
♂ですなぁ~
【2008/10/06 23:41】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

2歳くらいって本当に1番いろいろな
ものに興味身心なんですよね。
アハハ・・私も経験あります。尻尾
引っ張りました~。
モモくんの戸惑いの顔・・思わず
笑っちゃいましたよ。私に助けを求めるような困った目でみてきました。
モモくん、かわいずぎだなんて~
ありがとうございます。。モモ君が
調子にのりますよ~(笑)
大ちゃんもそうですか!美味しいにおいに耐えられないのでしょうね。
【2008/10/06 23:57】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

モモくんももう慣れっこなんでしょうね。そうなんです!
ピコちゃんはもっとひどいことされてますよ。首しめられたり・・・
でも・・絶対に唸ったりいないので
そこは感心しています。
カイくん、ハナちゃんに怒っちゃい
ますか~(笑)でもモモくんにやられたらピコちゃんもかなり怒りますよ。
人間の子供は別なんでしょうね~。
【2008/10/07 00:00】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

こうくん、背、伸びました!そして
おデブちゃんだったのがしまってしました。
プププ・・・姉を褒めたらもう大変ですよ。褒めると更にがんばっちゃう
タイプなので・・(笑)
モモくん、本当にこうくんのおかげ?で子供にはなれてます。ガウガウ
することもないので安心です。
もし、噛んでしまったら・・・という
不安も今のところないです。
感謝?なのかな~(笑)
【2008/10/07 00:05】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

プププ・・・
ピコちゃんは白いごはんをおねだりしている姿を思い出します(笑)
ちびっ子パワーはすっごいですね(@_@)
圧倒されてしまいます。
そうですよね、脅威ですね。
女の子を見ると尻尾ブンブンでついて
行きます。
そういえば、こうくんも女の子が
近寄ってきたらニヤニヤしていました(笑)
【2008/10/07 00:10】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/85-1f4cf140
| ホーム |
