スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠い眠い季節~♪
なんだかここ最近、眠くて眠くて仕方がありません。それはワンたちも同じのようで、ピコちゃんなんてほとんど1日中寝ています。既に冬眠状態です。
そして・・・最近、朝晩は冷えるので早朝は布団からなかなか出られなくなってきました。冬の朝はつらいですが・・あのぬくぬく感がたまらなく好きで・・(笑)2度寝なんてできた日には気分最高です♪夏に比べてワンたちも早起きしなくなりますからね~・・助かります。でも、中には冬でも早起きのワンちゃんはいますからね。飼い主さん、がんばって~!!!
んが~

↑ギョッ・・(;◔ิд◔ิ)
大欠伸のピコちゃん・・・顎がはずれるよ・・。
うちの母がすごく早起きなんですが・・4時とか5時には起きてます。それで私の部屋の隣がトイレなんですが・・・朝の一発目のお○らがすごいんですよね。ごぉぉ~♪って・・
私の部屋にも聞こえてきますヾ(*'Д')ノ゛すると・・ピコちゃんは布団の中でめちゃくちゃ怒ってます・・。「うるさい!」とでも言っているのでしょうか!モモくんも吠え始めますし・・。
でも・・出るものは出てしまいますからね。とめろ!なんて言えませんし。睡眠妨害されたピコちゃん・・しばらく機嫌が悪くウゥ~・・唸ってます。
おちゃわんと

モモくんは相変わらずおちゃわんと一緒にねんねです(笑)
↑お目目、開けたままねているのがわかりますか~??
すっごいいびきをかいているのですが目だけはパッチリ開いています。お目目に手を近づけても全く反応がありません(爆)チワワちゃんってパピヨンちゃんに比べてお鼻が短いのでいびきはすごいです。しかも・・普段も鼻息がすっごく荒く笑っちゃいます。グゥ~グゥ~・・お鼻をならしています。
・・・と、今日は強烈な画像ばかりですみません。次回は可愛い画像をアップしますね~♪

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

わんちゃんの秋冬お洋服はハニードッグで☆


スポンサーサイト
【2008/10/19 17:40】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<パソコンがぁぁぁ。。 | ホーム | 大きなお腹を守るピコちゃん>>
comments
----
本当に寝やすい時期ですね。
私も自分に鞭打って起きています(笑)
犬って鼾をかくんですか?
知らなかった~
まだ聞いた事ないです。

モモ君、起きているのかと思ったら寝ているのね。

おならに怒るワンコ達。
お母さん、失礼しちゃう!
って思っていらっしゃるかも。
ちなみに私が部屋で大きい音ですると、大五郎飛んできて私のオチリの匂いをカギカギ。
私、癖になりそ~
【2008/10/19 18:13】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
お母さん朝からやってくれますねぇ~(笑)
目覚まし時計前の「もうすぐ起きる時間だよ」と
教えてくれているようですね。
睡眠も浅くなって良いんじゃないでしょうか♪
ピコモモちゃんは「うるさーい!」とお怒りモードなんですね。
確かに熟睡しているところに音がすると
人間だってモーッ!!と思いますもんね。

お母様、朝は静かにお願いしますぅ☆
【2008/10/19 23:35】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
いいのかな?お母さんのオ○ラの
ことばらして(~_~;) しりませんよ~
(笑)

minちゃんのお母さんのイメージが
ちょいと違ってきました・・(?_?)

モモ君イビキや寝息うるさいですか
レンもそうなんですよ
それがレンと一緒に寝てると
娘から 私のイビキとレンのイビキが
一緒になってうるさ~いと言われ
てます(@_@。
私も娘から騒音かあちゃんと思われて
いるようですね(恥)
【2008/10/20 06:43】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ええ~~!!!!
どうして冬眠状態??
ピコたんもモモたんも そんなにネムネムですか???

我が家・・・・。
夏と全く変わりませんが(汗)
しかも土日は 皆が休みで家に居ると分かるので
も~~。
バリケンが仕舞ってあるクローゼットに2パピで走っていって
「お出かけ行こうぜ!」と尻尾ブンブン振って催促してますよ(笑)

冬眠・・・・・
憧れるかも~~(爆)母さんユックリできて極楽だな~。
土日も7時に起きていけば 待ち構えて尻尾振ってますもん。

今でも毎日朝・ユウのお散歩です。
個体差なんでしょうか??
ピコたん・・・・今度冬眠する秘密教えてね・・・(笑)
【2008/10/20 17:39】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
トイレの隣がお部屋なのですねっ!
そぉ~すると少しの物音でも起きてしまうワンコは大変ですぅーー
水を流す音もそうですがっ・・・オ○ラなんてっっ(笑

うちのパパもイビキが酷いのですよぉ~~^_^;
モモくんもイビキをするのですねぇっ!?
どんな音なんだろぉ~~???
以前レオがイビキをしたような音なのかなっ"^_^"
【2008/10/20 19:42】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

朝がつらいですよね。
パッと起きられないですよね。。
ワンちゃん、いびきかきますよ。お鼻の短いわんちゃんほどかきやすいそう
です。
そりゃ~・・すごいですよ。人間なみ
のいびきですから(汗
あはは~・・
癖になりそうですか(爆)
とんでくる大ちゃんも最高~♪
【2008/10/20 22:27】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

毎朝ですよ~。
プププ・・目覚ましがわりにいいかも
しれませんね。
でも・・もう少し遅い時間にお願い
したいです。せめて・・5時半とか・・・(汗
ピコちゃん・・ここで起こされても
その後、また爆睡します。
10時から11時頃にのそ~っと
起きてきますよ。。
【2008/10/20 22:31】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

あはっ☆
大丈夫です。自分から話すような
母ですから(笑)
母のイメージ・・どんなだったの
でしょう??実際に会ったらもっと
イメージがかわりますよ(笑)
やっぱり(@_@)
レン君もですか。チワワちゃんは
いびきをかく子が多いのでしょうね。
人間なみのいびきなのでびっくりしますよね。
あはは~娘さんにうるさいって言われちゃいましたか・・。
騒音だなんて~・・(*'‐'*)
【2008/10/20 22:36】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ねむねむなんです。
ピコちゃんは、朝なんて起こさなければ昼ちかくまで寝ていることも
あります。困ったちゃんですよ。
カイくんとハナちゃんは朝から元気
なんですね。
土日は家族がいるのでうれしい
のでしょうね~♪
冬眠の秘密・・聞いてみたいですね。
【2008/10/20 22:43】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

部屋の隣がトイレ・・・
夜中でも水の音とかで目がさめることもあります。
母のお○ら・・なんとかならないかと
思いますが・・こればっかりは仕方が
ないですしね。

モモくんのいびき・・人間なみですよ・・。人間のいびきよりすごいとき
もあります。
レオ君もいびきかくんですね~♪

【2008/10/20 22:48】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/89-c289a43a
| ホーム |
