スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★モリコロパーク★
今日は午後からモモくんとこうくんを連れてモリコロパークへ行ってきました猫足土曜日で しかもイベントがあったのですごい人でした。車から降りたときに 少しモモくんが興奮して吠えまくってしまいましたが、すぐにおとなしくなりました。その後はおりこうさんにしていましたハート
モリコロ

モリゾーとキッコロ、覚えてますか??なつかしいですね。この前で写真を撮ろうとしましたが モモくんがビビッてしまって撮れませんでした泣

公園内はリードをしていればワンちゃんOKですが 人工芝の広場は抱っこしたままでないと入れません。きれいな芝生の上で思いっきり走らせてあげたかったのに・・残念涙どっちにしても 今日は家族連れで芝生の広場は満員でした。
そして・・・
公園入り口付近にクローバーがいっぱい生えていました。こうくんと一緒に 必死に4つ葉のクローバーを探しましたが見つかりませんでしたclover残念。。近くで探していた小学生くらいの男の子が見つけていました。大事そうにしていましたうふ
おいしいよ

今日は暑いくらいで歩いていると汗をかきました。半袖でもいいくらいでした。
こんな日はアイスクリームでしょ・・ってことでトルコアイスを食べました。こうくんと一緒にですよアップロードファイルとってもおいしかったです!!
仲良し

さぁ、帰ろう!と駐車場にむかう途中に こうくんが急に座り込みモモくんをむぎゅ~っと抱きしめましたハート帰りたくないよ~とでも言いたかったのでしょうか??
モモくんは ちょっと迷惑そうな顔をしていましたが(笑)
仲良し?

午前中はピコちゃんとこうくんが テントのお部屋で遊んでいましたイチゴ中をのぞこうとすると ピコちゃんが「何か用?」みたいな冷たい視線。。。
はいはい。お邪魔でしたね。。勝手に仲良くしてください~。

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★ドットわん★
スポンサーサイト
【2008/03/22 23:17】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お花がいっぱい♥ | ホーム | うんP プラプラ・・・>>
comments
----
小さい子がいるといろんな所にいけて
自分も 少し子供に戻れて 楽しい
ですよね>^_^<

トルコアイスおいしそうだわ~
モモ君 連れていってもらって
良かったね

ピコちゃん 相変わらずコウ君を
独占中ですね・・(~_~;)
コウ君に ガールフレンドできたら
大変な事になりそうだわぁ~
【2008/03/23 01:10】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
今日はホントにお天気がよかったですねぇ~~!
こんな日はおうちでジィーーとなんてしてられませんねっ(^^ゞ
ワンコと一緒に公園とかに入れるといいですよねぇーーー!
行く楽しみも増えてきます(^^♪

コウくんたっら・・・
ピコたんではなくモモくんにむぎゅしちゃったのねっ!
ピコたんがヤキモチ焼いちゃうぞっ^_^;
【2008/03/23 02:31】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
モモくん、モリゾーとキッコロ怖かったのね~可愛い(*≧m≦*)
お天気がいいとどこもかしこも
子供連れさん達がいっぱいですよね~
こうくんがモモくんをギュ~ってしてる写真素敵e-266
癒されますね(〃∇〃)

こうくんとラブラブ中なんだ~
ピコちゃん、こうくん独り占め出来て
良かったね(*^-゜)b
お洋服も可愛いe-328
【2008/03/23 11:51】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そうですよね・・。普段は行かないようなところも行けるので楽しいですし、子供と一緒にはしゃげるので楽しいです。
トルコアイスは美味しかったですよ。
もう少し大きければ・・・(笑)

ピコちゃんは、こうくんLOVEですから・・(笑)こうくんが帰った後は
しばらく玄関の前に座って悲しい声でないています。ガールフレンドなんてできたら大変ですよ~。
【2008/03/23 23:30】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ホントに!こんな天気の良い日はお家の中にいるのはもったいないですよね。
可愛いお花もちらほら咲き始めたので
外に出る楽しみもできましたね。

ピコちゃんは・・・悲しいことに
片思いなんです。しつこくつきまとうので こうくんに「ピコ あっち行って」「ピコ こないで」って言われて
ます。それでも離れません。
【2008/03/23 23:34】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ちょっと・・モリゾーはこわいですよね・・。モモからしてもこわかったんですね。ビビッているモモを見て
笑っちゃいました。
日曜日は どこに行ってもスゴイ人
ですね。

ピコちゃんとこうくん・・・ラブラブにみえますがピコちゃんの片思いですよ。ピコちゃんのお洋服は去年、母が買ってくれたものです。お気に入りです!
【2008/03/23 23:45】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
モリコロパーク…初めて聞きました!
万博の跡地なのでしょうか?
わんこも芝生で走れたらいいのに~

4つ葉のクローバー、探したくなりますよね~(笑
小さい頃に夕方遅くまで帰らず探していて、こっぴどくしかられた記憶があります(-_-;
【2008/03/24 08:26】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

万博の跡地ですよ~。
万博のときは一度も行ってないのに(笑)
はい・・・。ホントにキレイなので
思いっきり走らせてあげたかったです。
あはっ・・。必死で探したのですね。
わかります。なかなか見つからない
ものですね。。
【2008/03/24 21:34】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/9-128d7d7b
| ホーム |
