スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンがぁぁぁ。。
こんにちは~。。今日の名古屋は曇ったり晴れたり。パッとしない天気です。
実は、火曜日の夜からまたまたパソコンの調子が悪くて。。ぐすん。遅い・・重い・・エラー画面になるで、ブログの更新なんて全くできません。今日は姉のパソコンからの更新です。昨日の夜、サポートセンターに電話して2時間くらい電話でのやりとりをしていましたが・・解決せず。今朝、パソコンを購入したお店に持っていきました。すぐに直るか・・それとも前回のように10日くらいかかるか・・わかりません。前回は・・修理を頼んだときに「どいう現象が起こるか」詳しく伝え、修理の申込書にもきちんと書きました。でも・・いざ、戻ってきたら 全く関係のないところを直されていて、私が言っていて現象は見当たらなかったとのこと。見積もりがでた時点でそう言ってくれればよかったのに、故障がみられました・・代金は○○○○○円とだけしか言わなかったので、お願いしますと言ってしまいました。ちゃんと聞かなかった私もバカでしたが。しかも・・直さなくてもいいようなところをわざわざ直してありました(泣)
キャハハ

(以前の画像ですみません。どうも使い慣れていないパソコンは使いこなせません。。)
今回はそんなことがないようにきちんとあれこれ聞きます!!!!!
お店のほうもパソコンが使えないので10日ほどお休みにします。
ここ2ヶ月くらい、忙しくて・・睡眠時間も2~3時間の日が何日か続いていたので1週間くらいゆっくりします。ピコモモちゃんとお散歩したり こうくんとお出かけしたり・・。
パソコンは姉のお家に使わせてもらいに来れますので 毎日は無理ですがみなさんのブログに遊びにいきますね。ブログ友達の可愛いワンちゃんたちを見るのが毎日の日課で楽しみにしていたので・・なんだか寂しいですね。
それでは・・来週あたりみなさんのところに遊びに行きますね~。少し早いですがよい週末を♪
star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥


スポンサーサイト
【2008/10/23 14:40】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<はりきりすぎちゃったぁ。 | ホーム | 眠い眠い季節~♪>>
comments
----
ピコちゃん、可愛いお顔ですね!
パソコンが壊れると、憂鬱ですね。
しかも、違うところが直されていたなんて。
それでもちゃんとしていればまだ許せるのに~
何回も出すと、買った方が安く上がってしまいそうですね。
【2008/10/23 19:39】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
あらぁ~~(@_@;) またPCが入院ですかっ!?
いつも日課として使うPCがないと不便ですよねっ・・・
minさんもPCも忙しい日を過ごしたので
しばらくお休みしましぉ~とでも言っているのかなっ(^^ゞ
【2008/10/23 21:20】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
昨日お店の方を覗いたら、
パソコン調子悪くて準備中となっていましたが・・・ 
重症なんですね(*o*)

日をかけて直した方が良いですよ。
睡眠2時間じゃ頭も働きませんよ~

お店もブログも早く復帰しますように!!
【2008/10/23 22:38】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
minさん パソコンがないと不便だし困るよね・・
こうなったらたっぷり ため寝に限りますよ・・
私も昨夜は カラオケで疲れてたせいか9時頃からねて起きたのが朝7時
でした・・
久しぶりに たっぷりねました・・
でも こんなに寝ても 欠伸はでるんだよね・・

パソコン 早くできるようになりますように(^_-)-☆
【2008/10/25 10:46】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

本当にパソコンがないと憂鬱です。
ない生活に少し慣れてきましたが(笑)
ちょっと調べたいことがあっても
パソコンがないと調べられなくて。。。
そうですよね。修理代が高かったら
新しく買います。。
【2008/10/27 11:18】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

その通りですね。
しばらくお休みしなさいという
警告かもしれませんね。
使いすぎて疲れちゃったのかも
しれませんね。
しばらくはのんびりします。
【2008/10/27 11:20】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい。。重症です。。
ちょっと使いすぎちゃったかな・・。。
2週間くらいでもどってくると思うのでそれまでワンたちとゆっくりすごします。
ありがとうございます♪
【2008/10/27 11:22】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

わお~。そよかぜさんもたっぷり寝ましたね。人間って不思議!寝ても寝ても眠れるんですよね。
1日寝てても寝れるかもしれません。
カラオケ、楽しかったですか??

パソコンが退院するまでワンたちと
ゆっくりすごしますね。
【2008/10/27 11:25】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/95-8d6134b0
| ホーム |
