スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はりきりすぎちゃったぁ。
おはようございます~。。ここ数日、のんびりした?日々をすごしています。
土曜日にはりきりすぎまして。。ピコちゃんを連れて2時間のお散歩。その後、モモくんを連れて2時間のお散歩。ワンたちは歩かせたり抱っこしたりの繰り返しであまり足に負担をかけないようにしてあげました。合計4時間歩いたことになりますが・・普段、そこまで歩かないので私がダウンしました。腰がガクガク・・・。杖がほしいくらいです(泣)
昨日は雨だったのでお散歩に行けない分、おうちの中でワンたちと走り回って・・更に腰を痛めてしまいましたんー
ボール大好き

さて・・問題のパソコンは入院中です。先日、パソコンを預けた日の夕方に「直りました」と連絡がありました。えぇぇぇ??朝、みてもらった時は「重症ですね。。」と言われたので、こんなに早く直るのか??と思い、「ちゃんと使えるんですか?エラー画面にもならないんですか?」と聞いたら「はい。」と自信満々の返事です。次の日、半信半疑でお店へ行き、店員さんとパソコンの調子をみてみます。相変わらず遅いのですが、「これは仕方がないです。ファイルなどいらないものは整理していただければきやすめですが少しは早くなります」とのこと。無料でしたが・・なんだか納得いかず。家に帰ってからパソコンの調子をみてみると・・遅い、重い・・しばらくするとエラー画面になるし、動かなくなるし・・全く直ってないのです!!!しかも更に悪くなっていました。きっと店員さんがいじくりまわしておかしくなったのでしょうね。すぐにお店へ持っていきました。さすがにイライラ・・・一言ガツンと言ってやろうと思っていましたが深々と頭を下げられ謝られると・・・何も言えず(泣)とりあえずメーカーさんの方にみてもらうことになりました。
電化製品と相性が悪いのか私が使うものは壊れやすいんです。そんなに手荒に使った覚えはないのですが。。
修理代が高いようでしたら買い換えるつもりです。。
車でGO☆

今朝は曇っていましたが太陽がでてきたのでピコモモちゃんを連れてお散歩に行ってきます。ゆっくり歩きですが・・(笑)
star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥


スポンサーサイト
【2008/10/27 11:14】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ごめんね、ピコちゃん。 | ホーム | パソコンがぁぁぁ。。>>
comments
----
昨日今日と 名古屋も寒いですよね~!!
も~。こたつ布団を出しちゃった我が家です。
こたつは入れてませんが 布団をかけてカーペットを入れると
温かい~~!

パソコン壊れましたか・・・。
それにしたって 直りましたって!!
無責任すぎや・・・しませんか!と
思わず画面見ながら言っちゃった私ですよ。
お客様に戻すなら ちゃんと点検してからにして下さいよ!と言いたいですね。
直るといいですね~。
【2008/10/27 19:38】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
いい運動が過ぎてしまったのですね(笑)
今日は大丈夫ですか?
パソコン、早く直るといいですね。
確かに空き容量が少ないと、重いし大きいページを開けると固まります。
うち、2ギガのパソコンにして楽々だったのに、子供が私のパソコンに色々入れ始めたら遅くなった~(T∇T)

モモ君のお洋服もminさんのデザインですか?
可愛い~
ショップ見ていますが、手が出さない~(>_<。)~
【2008/10/27 20:13】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
パソコン直ったわけではないんですねぇ~(> <)
パソコンは壊れ、minさんも腰を悪くされ・・・
きっと神様がまだゆっくり休んでなさーい!
と言っているんですよ。
あまり無理しないように♪
それにしても4時間は歩きすぎですよ~。 
腰も痛くなっちゃいますよぉ~
【2008/10/27 21:47】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
minさんごめんなさーい!
大変ご無沙汰しておりましたっ。
今から急いでピコモモの出来事を読んでいきますよぉ(^^;

小型犬はあまり足に負担かけられないですよね。
私も非常に自らの足腰に負担をかけてでもわんこを守っております(汗

くるまにのってる2わんこの写真がとってもかわいい。
なんか今にも言葉を話しそうなわんこたちですねぇ♪
【2008/10/28 21:36】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
minちゃん パソコンがないと
ほんと困るよね・・
私も もうそろそろ今使ってる
パソやばいと思うけれど・・
使い慣れてるパソの方がいいし
新品にするか 修理かだと
悩みますよ

散歩は無理せずにね・・(^_-)
【2008/11/01 12:37】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ここ数日、名古屋も寒いですね。
私もついにこたつをだしました。
ワンたちは猫のように?こたつのなかでゴロゴロしてますよ。
パソコン・・・
今回の修理代・・・高すぎてなきそうです。
【2008/11/04 10:57】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

運動しすぎましたね。
ピコちゃんには悪いことをしたなと・・肉球に傷が。。。
かさぶたになってもうすぐ治ると
おもいますがピコちゃんはお散歩
お休み中です。。
お店の服・・少しでも安くしたいのですが・・・縫製代が・・
なので オリジナル以外にも安くて可愛いお洋服を仕入れようかと考えています。
【2008/11/04 11:00】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

パソコンはまだ入院中です。
修理代・・かなりいきました。。
あぁ・・・痛い出費です。
4時間は歩きすぎましたね。
ピコちゃん、肉球をいためてしまいました。反省。。
ここ数日、ゆっくりすごしていますが、年末は姉が出産で帰ってくるので今のうちに母と大掃除します!
【2008/11/04 13:04】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

店長さん、ご無沙汰です~。
小型犬は足に負担が大きいですね。
大きいワンちゃんはいっぱい歩いても
元気ですよね。
お散歩は15分くらいがベストですね。人間もワンちゃんも疲れない程度に楽しく♪

【2008/11/04 13:11】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

迷いますよね。。
使い慣れたものが1番ですよね。
また1から覚えるのも。。。
今回は修理にしましたが・・・
かなりのお値段です。
痛い出費です。
はい♪
お散歩は無理せず楽しくですね!
【2008/11/04 13:13】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/96-1d930004
| ホーム |
