スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活??
お久しぶりです。。やっとパソコンも戻ってきました。設定などパソコンをさわっていたらわけがわからなくなってしまったので・・お店の人に来てもらって設定してもらいました。またまたお金がかかってしまいました。10000円です(泣。。。)スタッフの方が・・ハードディスクを交換したにしては動きがおそいからもしかしたら交換していないかもとのこと。使っていてあまりにも遅いようならクレームの電話をした方がいいよといわれました。3ヶ月以内ならば交換してもらえると言っていたので少し様子をみてみます。。
やっと・・みなさんの可愛いわんちゃんたちに会いに行けると思ったらうれしくて~!!!お店のほうは金曜日あたりから復活いたします。。せっかく来てくれたのにお休みですみませんでした。
わーい

10月末にワンたちとこうくんと姉とみんなでモリコロパークに行ってきました。運転は姉です。ピコちゃんは姉の膝の上に座ってとってもうれしそうでした。こうくんは後部座席で歌をうたったり・・楽しそうにしていました。
モリコロパークで

公園でいっぱい歩いて走って・・・
その日はこうくん一人で初のお泊りでした。姉がいなくても泣くこともなくいい子にしていました。お手伝いもしてくれて本当に可愛かったです。
姉のお腹もかなり大きくなりました。出産まであと1ヶ月ちょっと。どきどきです!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥


スポンサーサイト
【2008/11/11 23:31】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<素敵な贈り物 | ホーム | ごめんね、ピコちゃん。>>
comments
----
直ってきたのに今ひとつのパソコンなんですね。
気持ちが沈みますね。
可愛いピコモモちゃんがいるから大丈夫かな?
モモ君の後ろ姿がかわいらしい。
ピンク、白い毛色にも似合いますよね!
お姉さんは、さおりんさんより出産少し遅いのですね。
minさんも家族として、ちょっと忙しくなりますね。
寒いなんて言っていられないね(笑)
【2008/11/12 19:24】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
なかなか 思う通りにならない
パソコンですよね(~_~;)
お姉さんのひざの上でピコたん
乗ってますが お腹は大丈夫かな

コウ君 お泊りOKでしたか
良かったねぇ~・・
これからも 何回も練習してた
方がいいかもね・・
お姉さんも 早く赤ちゃん産んで
楽になりたいでしようね(^^)
【2008/11/12 20:08】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
復活おめでとぅ~~!
でもHDを交換したと言うのに・・・遅いとはっ(>_<)
レオママのPCも時々固まってしまうのですよっ
(カタカナでなんて言うのが出て来なかった・笑)
あっフリーズっだっけ^_^;

お姉さまの大きなお腹のところにピコたんがぁぁぁ
そこまでお姉さんのこと心配してるのですねっ(^^ゞ
【2008/11/12 20:55】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
良かったね~!!minさん!
ナンだか パソコンだけでなくて
minさんご自身が 体調でも悪いのか??と思いました~。
お元気そうで良かったです!!
運転席にピコたん! お姉さんすごいですね~。

かいまま運転中に絶対に無理です!!
すごいわ~。
【2008/11/12 21:44】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
コメントの返事です★

★ゆゆさんへ

はい。。いまひとつなのでなんだか
すっきりしないというか・・
沈んでいます。
モモくんのこの後姿にうっとりした
バカ親です。。
そうなんです。さおりんさんの予定日
より1ヵ月後なんです。年明けには
友達も出産で・・・!!
12月に入ったら姉も帰ってくるので
忙しくなりそうです。。
がんばりますね。


★そよかぜさんへ

パソコンはうんざり。って感じです。
実際、さわるのも今はいやです。
でも・・可愛いワンちゃんたちが見たいのでついついさわってます。
姉はピコちゃんにはすごく優しいので
ピコちゃんも姉が大好きなんですよ。
本当にうれしそうでした。
来週、また泊まりにくるそうです。
そうですよね、大きいお腹では大変
ですよね。もう少しです!

★レオママさんへ

もう・・・パソコンは金入りですね。
はぁぁぁ。。
HD交換したのにやっぱり遅いですよ。
でもなんとか使えています。
がんばってくれ~、パソコンくん。。
ピコちゃんは、最近姉のそばから離れ
ません。大好きなんですよ。
なんだか嫉妬します。。

★かいままさんへ

私は元気ですよ~。でも心は少し
病んでいるかも・・です。
パソコンは大事に使わないとこわいですね。1日1時間~2時間以上はさわらないようにしていますが。。。
姉は・・お腹大きいのにピコちゃんが
のっかってます(汗。。
ピコちゃんも狭くないのかと思いますよね。
もともとピコちゃんは運転席が大好きなので私が運転するときも膝の上に乗るんです。

【2008/11/12 23:51】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/98-73135aac
| ホーム |
