スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵な贈り物
寒い日が続いていますね。ピコちゃんはコタツの中で丸まっています。
モモくんは・・上手に毛布の中で寝ています。
さて、先日・・レオとつばさの子育て奮闘記のレオママさんから美味しい物がいっぱい届きました。ありがとうございます。。
それも、私の大好きなものばかり・・・
ありがとう

お酒に・・干し柿に・・辛いおやつ。。
お酒も辛いものも大好きなんです。大辛口柿の種は最高に美味しいです。食べてしばらくすると舌がしびれてきて感覚がなくなります。それがやみつきになってしまって。毎晩、この柿の種と、一緒に送ってくれたカレー味の米ぽんをお酒のつまみにしています。
干し柿は普通の干し柿の3倍くらいで超デカイです(爆)これまた美味しくいただきました。
レオママさん、ありがとうございました。
お散歩

最近、寒くなってきたからか なかなかお散歩に行きたがらないモモくん。
無理やり連れ出しても歩かないんです。。
なので・・おやつを持って行くようにしましたが・・そうするとお散歩バッグの中ばかり気になる様子。。食欲の秋はいつまで続くのでしょうね。。
おやつなしでも歩いてほしいです。。
仲良し

↑これは前回の更新のときにアップし忘れた画像です。。
公園内でこうくんがピコちゃんのリードを持って歩いています。仲良しでいつも一緒。。可愛いですよね。
star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんの冬服はHONEY DOGで!!
スポンサーサイト
【2008/11/14 00:05】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ちょっと臭うくらいが・・・ | ホーム | 復活??>>
comments
----
よかったですね~
私も辛い物、干し柿大好きです!
お酒は前はよく飲んだのですが、今はほとんど飲んでいないな~
モモ君は寒いとお散歩行きたくなくなるんですか?
大五郎は寒かろうが雪が降ろうが生きたい派です。
それもちょっと辛いは~
モモ君、真白で素敵ですね!
ピコちゃんとこうクン、愛らしい♪
【2008/11/14 08:37】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
レオママさん ふとっ腹だねぇ~
すごくいいものいただきましたね
新潟のせんべいとか おかきおいしい
よね・・

minちゃん お酒がすすんで
いい気持ちで 早寝できますよ(^^)

コウ君とピコちゃんの 後ろからの
撮影なかなか いいですね
コウ君 ピコちゃんに やさしく
接するようになったかな・・
【2008/11/14 14:34】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
いえいえこちらこそ・・・
ホントにブログから離れていた時にminさんからお届けモノが届き
なんと言うのか。。。
自分がここに存在しているんだなぁ~~て泣いてしまいました^_^;
有難うの感謝・感謝の気持ちですっ!

こうくんはピコちゃんと一緒にお散歩してるぅーーっ!
いじめっ子こうくんは消えましたね(^^ゞ
【2008/11/14 19:03】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
コメントの返事です☆

☆ゆゆさんへ

ゆゆさんも辛いもの好きなんですね。
私も大好きです。でも調子にのりすぎると後がつらいです(笑)ひーひー
言ってます。
モモくんは寒くなってから本当にお散歩に行きたがらなくなりました。
大ちゃんはどんなときでもお散歩が
大好きなんですね。元気でいいですよ~。モモくんにはなんというか・・
犬らしさがないんです。。。


☆そよかぜさんへ

はい。太っ腹です。
本当に新潟のせんべいはおいしいですね。お酒も美味しいですし。
そうなんです。お酒がすすんで・・・
・・・(爆)
気持ちよく寝れます。
そうですね、最近こうくんのピコちゃんにたいする接し方が前より優しく
なりました。

☆レオママさんへ

こちらこそありがとうございました。
レオママさんはココに存在しまくって
ますよ。レオママさんはパピヨンブログになくてはならない存在です。
私にとってレオママさんを含むブログ仲間さんは存在しまくりで大切な存在です!!!
いじめっここうくんは消えましたよ。
でも・・たま~に・・現れます(笑)
【2008/11/14 23:24】 URL | min #-[ 編集] |
----
そうですか~。
レオママさんとminさんの素敵なお話を垣間見て とっても温かな気持ちになりました~。

本当にレオママさん 太っ腹だ~。
minさんの大好物も良く知ってらっしゃる!!

こうくんとピコたん 良い相棒ですね★
【2008/11/15 15:33】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
美味しいものばかりのプレゼントやったね!!
「八海山」てお酒高のでは!?
この頃私も日本酒の美味しさにはまりつつあります♪

それより車の運転で妊婦さんにピコちゃんなんて抱かせて良いのぉ~!?
しかもピコちゃんシートベルトしていないし…(^-^)  
こりゃ罰金もんじゃぁ~(笑)
【2008/11/15 23:52】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
コメントの返事です☆

★かいままさんへ

れおままさんは太っ腹ですよね。
れおままさんが元気になってくれて
本当に良かったです。
ブログでのつながりって素敵ですよね。
そうなんです。辛いもの大好きなこと、お酒が大好きなこと、ちゃんと
覚えていてくれて感激しました。
昨日はこうくんとピコちゃん、おうちの中でおいかけっこしてましたよ♪


☆ picoママさんへ

このお酒、最高においしかったです。
辛くも甘くもなくほどよくてまろやか
でした。
あはは~
picoママさんもお酒にはまりつつありますか~。いろんなお酒を呑んでみたいですね。
ぷぷぷ・・・
シートベルトしてないですね、ピコちゃん、(笑)かなりきゅんきゅんに
なって座ってました。助手席に座れば
いいのに~。。
キャー・・罰金は勘弁ですぅぅぅ。。
【2008/11/16 00:14】 URL | min #-[ 編集] |
----
超お久しぶりになってしまいました。

大辛口の柿の種なんてあるんですね!
私は辛いのは実は弱いんですが、一度は
チャレンジしてみたい気もします。
きっとお酒には合うんでしょうね~♪

モモ君は寒いの苦手なんですね~。
ウチはミルクは寒いの強いですが、
バニラはめっぽう弱くて真冬は一歩も
動かない事があったりします。
メイプルはいつでも普通かな?

こうくんとピコちゃんの後ろ姿、、、かわいいです♪
【2008/11/16 01:25】 URL | キョロ #-[ 編集] |
----
コメントの返事です★

☆キョロさんへ

キョロさん・・お久しぶりです!!!
辛いものは苦手なんですね。
お酒にはバッチリ合いますよ。
チャレンジしてみてください!でも
無理しない程度に!後からきますから。。
バニラちゃんも寒いのが苦手なんですね。
可愛い3チワちゃんに会いたくなりました。今からお邪魔しに行きますね~
【2008/11/16 02:15】 URL | min #-[ 編集] |
----
☆キョロさんへ
キョロさん、本当ですね・・・
コメント送信してもできませんでしたので・・こちらでコメントさせていただきますね。
赤ちゃんも元気に育っているようで安心しました。
可愛いのでしょうね。チワワちゃんたちも相変わらず可愛いですね。
ケーキは美味しかったかな??可愛いケーキですね。
私がいただきたいくらい美味しそう(笑)
子育てとワンちゃんたちのお世話・・がんばってますね。
尊敬します。私だったらギブアップして親とかに助けを
求めそうです。
寒くなってきましたね。体調を崩さないようにしてくださいね♪
久々にミルクちゃん、バニラちゃん、メイプルちゃんの
可愛いお顔が見れてお腹いっぱいです!癒されました。
ありがとう!!!!!
【2008/11/16 02:31】 URL | min→キョロさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/99-50229af9
| ホーム |
